こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

呂比須ワグナー 監督就任会見を見て

スポンサーリンク

メンタル的な部分から入っていく

パスを繋いで攻撃をするサッカー

いい選手はいる

俺が決めるというストライカーを使いたい

反町と親交がありアルビは気にしていたチーム

気になった部分を抜き出してみた。

守ってカウンターを掲げた三浦アルビは、その根幹の守備が崩壊して悲惨な状況であるので、パスサッカーがどうってことはないんだが、去年の吉田アルビで散々ポゼッションサッカーができずに低迷したチームだぞ。

ましてや当時よりも戦力が落ちているぞ…。

反町と絡みがあったのは意外だった。何かの縁かなとも思う。

アルビには決定力のあるFWがなかなかいないので、河田あたりがアピールしてくれると面白いなぁと。

とにかく次の札幌戦。どういうスタメンでどういうサッカーをしてくるのか?

注目して見てみたいと思う。

スポンサーリンク