こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

8/15AKB48チーム8@HKT48劇場

スポンサーリンク

どもwwこうずですww



初のHKT48劇場へ、こうずが、くるぅー(^O^)



フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


唐人町の駅からさほど遠くもなく、徒歩10分くらいでHKT48劇場到着


遠方席



開場前に大阪からきたというおじさんと談話


推し歴の話になり、こじはる→さっしー→まりやぎ
という推し増しを披露したら「まりやぎ?(苦笑)」をいただいたww

彼女はどういう立ち位置なんだろうか?ww


おじさんから引かれるほどのビッチポジを確立してたとは…


ピュアで良い娘なのになー(棒)

レスくれるしー(嬉)



ということで、先週見たのは北海道のなぎちゃん(S極N極)と宮城のあかりちゃん(テニス少女)だけだったのでかなり新鮮なメンバー



ただ、いまだにこうずチーム8四天王のうち山田菜々美ちゃん永野芹佳ちゃん北玲名ちゃんの3人を公演で見てないのは痛い。



新たな出会いと、チーム8無料握手でビクビクされた沖縄のピュアピュアロリ少女のらんりーちゃんとキャッキャできるように胸を膨らませた。



ちなみに今日のメンバーは北海道宮城以外は無料握手で2回は握ってる。



開演前に近くのもりけんさんと談話。




HKT48劇場でもりけんさんと繋がれたのはデカい!





はじまる




PARTY!


フリコピ完璧マンが出たww



からの



ディアマイおじさんふっかーつ!



さすがに1+2はNなるみー!(倉野尾c)は言えずww




でもちゃんと締めにベトナム語MIXはキメたww





iwswさんの存在デカいはww




自己紹介でひぃピンクの「う~ん」のタイミングあったけど出来ず、めろんさんの存在デカいはww




ただ、フリコピ完璧マンでケチャ三昧(どどん)のあたくしに今日やけにレスがくるww



遠方席はセンター3列だしすごい視界がいい。


天井も高いし、座席は段差になってるからもし抽選で干されても全然楽しいはず。


でべそ的なステージにメンバーがくるときにRes求からのRes究←



極まったはww



よっ、ケチャ三昧(どどん)





アンコール明けのAKB48で指くる天国発動ww



ついにらんりーちゃんとクルクルシンパシーキマったww



徳島の娘が永野芹佳ちゃん5年後みたいな感じでカワイイ



北海道のなぎちゃんはさすがセンターだけあるは


17歳のきたりえ(全盛期)と向井地ちゃん足して2で割った感じ




倉野尾cもカワイイし、なんならレスくれた娘全員カワイイ(おじさん)





言い訳maybeで恒例の好きっだ~(俺も!)好きっだ~(俺も!)ホントは好きっだ~(どぅあいすきどぅあああ)キメたww





終演後 メンバー直筆のメッセージカードが貰えるとのこと




らんりーちゃん自引ききてぁwwwwwwwwww




ついにあたくしも2002年生まれに高まる日がきたな!
実際稲本のゴールより高まってるしなww




小田さんと合流して越後屋というもつ鍋屋さんでもつ鍋



美味い!



ではではww


ちゃお

スポンサーリンク