こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

10/2AKB48個握@幕張メッセ

スポンサーリンク

twitter.com

どもwwこうずですww

足の筋肉痛2日目突入でマジモンの歩き方本田で幕張入り

9時40分会場着

1部
莉乃c8


莉乃:ねー、最近マジ太ったでしょーww

こ:わかる?やばゆだよね

莉乃:マジでデブゆだよ!デブゆやばゆー!

こ:わろうww
そういや莉乃c結構いい歳なんだねw

莉乃:そうなのー、マジ私老害

こ:老害はやばゆwあたくしが推し始めた時15歳とかだったよ?w

莉乃:ねー、マジ老婆だからw

こ:つい1ヶ月くらい前から莉乃cのモバメを遂に取り始めたよw意外と真剣しゃべり場で笑ってるw

莉乃:そうなのーマジ老害!真剣しゃべり老婆!wやばゆ

こ:やばゆだよw

ー剥がしー

莉乃:デブゆー

こ:叩きやばゆw


もはや莉乃なんじゃないかと思ってしまった…エイト通う意味(泣)←


2部
麟c3(2s)
0/3(泣)

麟:あれ?もしかして外れちゃった感じですかぁ?

こ:外れちゃったゆー

麟:かわいそゆー

こ:そういえばスタンプラリーのチェキ麟cで申し込んだよ!

麟:これからチェキ撮るのー

こ:あ、**と違うから教えとくは!
(略)
麟:わかったー!全然違うw

こ:よろですゆ!

麟:ゆー


なんなんだこれは(泣)


おだえり3(動画)
1/3

こ:にらめっこ対決にした!

お:うおお!わかりました!いきますよ!にーらめっこしーましょ(略)


ツイッターに動画上げてますので興味ある方はどうぞw


おだえりちゃんとこういう遊びは楽しいなww


なお動画にはあたくしのキモボイスが入ってしまっているので編集()しましたww


3部
舞木ちゃん3(2s)
0/3
まさかの全はずし(泣)

こ:外れちゃったー

も:あー残念ー

こ:結構これから個人イベ多そうだね!

も:そうなのー来てくれますか?

こ:結構たくさん被ってるよねw富士とか赤坂とか

も:えー

こ:でもナース服は興味あります!

も:舞木献血

こ:それぇー!

剥がし



たぶんナース服は興味あります()の時の目はあたくしのキモさ全開の性犯罪者感が出ていたと思う(泣)


服部有菜c3(2s)
1/3

自撮り風2sは手ブレをするな…



4部
くれにゃん3(2s)
1/3

くれにゃんの匂いを全力で嗅いでたら最大に手ブレした(泣)


山田菜々美c3(2s)
1/3

や:撮るの上手いですね!

こ:いやいやw そういえば札幌行きましたよ

や:あっ!でも菜々目当てじゃないでしょ?

こ:いやいやwそんなことないw目当て目当てw

や:本当に?


剥がし


顔認知程度でまさかの嫉妬プレーはヲタク力の低下が顕著であるな(泣)


5部
おだえり3(録音)
3/3

おだえり版と正田薫版でとってみた!両方おだえりだった!


服部有菜c3(録音)
0/3
まさかの全はずし(泣)


6部
莉乃c7

#こうず撮影
について

まりやぎ撮ったよーという話w

私も撮れる時来るかもよ?と意味深発言ありw



麟c3(ババ)
3/3当たり

麟:なんでわかるのー

こ:それは勝負師だからだよ

麟:なにそれー!チェキ書いたから!

こ:おお!何人くらい書いた?

麟:私は今日は15人かな

こ:さすが人気者!

麟:(大変ムッとされるw)ゆー

こ:またゆー



たぶんゅぃゅぃとかたくさんチェキ申請来てるんだろうなw

あたくしは無意識に人の琴線を逆撫でする時があるから良くないなw

ぶーたれる麟cもいとかわゆ

7部
みなる3(動画)

くれにゃん3(ババ)

この6枚は

歌田はつか×1
くれにゃん握手×5
に推し増し制度で変わりましたw



歌田はつかcはiwswさんがまさかの7周キメてて笑ったし何より未だに宇多田ヒカルのトラベリングが抜けないw

トラベリングの振り付けでレーン突入するiwswさんは面白いしか!


途中トリさんが連番してて、iwswさん櫻井翔→トリさん堂本剛を名乗る神イベがあったみたいなんだが流石に腹筋崩壊したww



めろんさんが野田cを「さゆにゃん以来マジひぃぴんくですわ」発言により沸くww



流石にエイトの新人にめろんさんiwswさんは英才教育が過ぎるな()




早めに切り上げて帰宅、即寝


【総括】
みたかさんマジなごむ!


ではではww

ちゃお(`∇´ゞ

スポンサーリンク