こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

9/25チーム8全国ツアー昼@フェニックスプラザ福井

スポンサーリンク

どもwwこうずですww


18時40分高松発

19時40分岡山発

20時40分新大阪発

22時30分福井着!



疲弊!

タクシーの運転手にガンギレして徒歩でホテルへ



翌朝9時起床ww

11時前に移動開始


コインロッカーが無さ過ぎて焦ったが、無事確保してカメラ機材をぶち込んで会場へ



そしてこの日の福井猛暑!


会場到着


入場並びカオス


グッズ並びカオス!


座席へ


Bブロックあ列だったのでメンバーがめっちゃ近くにくることが確定!



開始

心の羽根を歌い出したので、以前作った替え歌を思い出して笑ってしまったww




気を取り直してライブ


言い訳maybeは何回聞いても良曲



禁2はゅぃゅぃと倉野尾ちゃんのセリフがすごい嫌な感じだった。選抜入りしたゅぃゅぃと総選挙ランクインしたのに選抜入れなかった倉野尾ちゃんを演出する意味がわからない。 エイトにそういうのはまだ早いんだよ。




記憶のジレンマで思わずよぎる増田メンバーとまいまいと倉持にてふろんさん




近くに服部ちゃんがきて指差し爆レスww

顔認知でも知られてるのデカい!


舞木ちゃんも近くにきて何回かレスがきたが、「(私推しなのに)なんでいるの?」感を出されてタジタジ


お見送り

こ:やーかわゆー

倉野尾ちゃん:あっ!かわゆっ♪(指差し付き)

こ:溶けとぅわー



だいぶ元取った!



からの競馬の結果を見て、当たったのにマイナス10万円()で怒りの最終で爆勝ち決めた…

神戸新聞杯の結果を80%言いやがったてふろんは許さない!←



長ちゃんセンター多かったし、LOVE TRIPが好きになってきたし、倉野尾ちゃんお見送りでガンギマリしたし、舞木ちゃんエロかったんだが、演出の節々で冷める展開



次のツアーは島根




福井→金沢→東京帰宅


ではではww

ちゃお(`∇´ゞ

スポンサーリンク