こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

6/26AKB48個握@幕張メッセ

スポンサーリンク

どもwwこうずですww


前日の千葉コンで沸いてからの握手会だったのでお目目パッチリでの10時会場着キメる。




1部
岡部麟6

麟:あー!こうずさーん!さっしーさん行ったよー!

こ:ね!何話したの?w

麟:名乗ったらさっしーさんから『こうずの!』って言われたからこうずさんの話しかしてないよ!w

こ:マジかwたかまるーww

麟:もっとさっしーさんに良く言っておいてよ!

こ:わかったww


莉乃cと麟cが出会ったのデカい!ww


中野郁海10

こ:実年齢より老けて見られることが多いからギャルになろうと思うんだけど、どうすればいいかな?

な:えー、えー

こ:西野カナとか聞くと良いのかな?w

な:えー私西野カナきかなーい

こ:じゃあE-girlsとか?w

な:うーん

こ:じゃあふわふわかな?

な:ふわふわはオジサンw

こ:それ結構な叩きじゃない?w

な:あはは

こ:あはは、んじゃ


いくみんは早い部だとまだ大丈夫!


2部
中野郁海

こ:いくみんから目線がなかなか貰えないんだけどどうすればいい?

な:えー、私気まぐれなんですよー

こ:そこをなんとかw

な:えー、ずっと撮ってたらあるかもしれませんよ

こ:確かにずっと連写した時にたまたま目線きたやつあったわぁ

な:ほら、連写しててくださいw

こ:バキバキw

な:擬音がおもしろいなw

こ:あはは、んじゃ



いくみんは2部まで調子大丈夫!


山田菜々美

こ:山田菜々美ちゃんから目線をもらうにはどうすればいいかな?

な:えー、なんやろなー。山田ー!って叫んでくださいw

こ:マジかw照れるなw

な:えー、あんまり叫ばれること無いんで気づきますよ!

こ:(`∇´ゞ


山田菜々美ちゃんは安定

横山結衣

こ:今日はダボめな服じゃないんだねw

よ:そうなんですよー!

こ:振れ幅大きいねw

よ:ダボめもリズリサも着ます!

こ:オジサンだから目チカチカしちゃうわぁ

よ:キャー

こ:(≧∇≦)


よこちゃんのピュア感はハマるとやばゆ案件だな!


3部
岡部麟3

こ:昨日まさかのサイン入りTシャツゲットだよww

麟:ねー!びっくりしたぁ!

こ:こじはるのMVPTシャツ以来のサイン入りTシャツだから高まったはww

麟:あー!それくださーい!w

こ:こうずって書いてあるからw

麟:えー!


中野郁海

こ:手紙届いた?

な:劇場出てないからまだー(3ヶ月連続5回目)

こ:いやいやwこの前K公演出てたじゃんw

な:あー(目が泳ぎまくる)

な:わかんなーい



死去(泣)
ワンチャン捨ててる疑惑(泣)



倉野尾成美

な:あー!こうずさん!

こ:昨日は倉野尾ちゃんいるってわかっての行動w重力シンパシー的な

な:えー(疑いの目)

こ:いやいやwホントホント

な:りんりん出てましたもんねー(ぷんすか)

こ:えっ?なぜそれをw

な:見てればわかりますよ(ぷんすか)

こ:いやいや倉野尾ちゃん目当てだってw

な:無理しなくて良いですよ(ぷんすか)

こ:いやいやw

お時間でーす

な:バイバーイ

こ:いやいやw



倉野尾ちゃんドSプレイ(泣)



4部
岡部麟3
倉野尾成美10

こ:結構忠誠心ある方だってw福山も岡山もほら行ったし

な:あー確かに!

こ:手紙届いた?

な:5月から溜まってると思うw

こ:そうだよね、出てないからね。

な:イベント毎に書いてくれてる?

こ:もちろんw写真も入れてるよw

な:恥ずかしいなwでもママが喜ぶ!

こ:マジかwまた出しとくわー

な:ホントに親離れ出来ないかもw

こ:そういえば新潟で何か食べた?

な:パパが来てくれてたけどお米くらいしか…w

こ:タレカツ食わなかったの?

な:なにそれ!

こ:へぎそば食べなかったの?

な:なにそれ!早く言ってよー!



倉野尾ちゃんは本当に話しやすいしかわゆ!


清水麻璃亜
山本瑠香A3

柴田御大連番で

(強カメコ偽装紹介←からの)

や:カメコさんなんですか?

こ:そうですwカメコさんですwるかc撮りたいからイベントはよ!

や:ねー、るかもイベント出たいんです~

こ:あっ!(Tシャツ見ながら)シーサーおいしーさー

や:あー!あはは

こ:あはは、んじゃ


まさかの(シーサー)Tシャツプレイ(杉岡)からのるかcの持ちネタのシーサーおいしーさー()からの小笑いは息出来なくなりそうですたww←



5部
岡部麟3

こ:次莉乃c行くけどなんか言っとくことある?

麟:いーなー!今日私ゆいはんさんもこじはるさんもさっしーさんにも会えてないのに!私もいろいろ(握手で)まわりたい!

こ:でも券買わないとまわれないよ?

麟:買えばまわれるんだよ?

こ:そうだね、買えばまわれるのデカいね!


こうずの負けぇ~


倉野尾成美

こ:どういう場面で写真撮られると嬉しいみたいなの聞きたいな!曲も増えてきたし

な:うーん、飛んでるやつ!

こ:夢へのルートとか?

な:もそうだし、47も!

こ:あー!確かに!頑張って連写するは

な:あはは

こ:あはは、んじゃ


倉野尾ちゃんジャンプ案件()探すしかww


横山結衣



6部
指原莉乃

こ:莉乃c一位おめでとー

莉:まさかの来た!w

こ:麟c話したんでしょ?

莉:そうそう、届いた?

こ:見た見た!

莉:すごいじゃん!私信じゃんw

こ:莉乃c以来に私信くれる娘推してるよw

莉:うわーw でも私がこうずの友達でしょ?って聞いたら友達ではないみたいな感じ出してたよw

こ:なにそれしょっぱい速報じゃんw

莉:しょっぱい速報ウケるw頑張ってw

こ:んじゃw


安定の莉乃c(≧∇≦)


岡部麟8

こ:莉乃c行ってきたよww

麟:なんていってた?

こ:麟cがこうずの友達否定しててウケたって聞いたよww

麟:えーwでもメンバーで話題に出ることってすごいことだよ!自信もって良いと思うよ!

こ:いやいやwまぁ確かに先輩後輩もHKTとエイトってのも珍しいかもねw

麟:ほらー!すごいことだよ!

こ:莉乃cには莉乃c以来に私信くれる娘推してるよって言っといたからw

麟:私信w

こ:んじゃw


麟cかわゆ!
カマトトやばゆ!w


吉川七瀬

介護されてるみたいだった。
覚えてくれそうかな…
また買ってみるか…



山本瑠香A3

こ:どの場面で写真撮られると嬉しい?

る:えー、なんやろ~言い訳maybe~♪のとことかかな

こ:競争率高くない?w1人しか撮れないよ?

る:あー!そうですよねー

こ:どうやってアピールしよう?うちわとか?

る:うちわあったらすぐ見ます!


ちゃっきもに氏のスケブプレイ()に学ばなくてはw



なんと19時45分前に完走w




やばゆ!



宴もたけなわでお開き


帰路



ではではww

ちゃお(`∇´ゞ

スポンサーリンク