こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

12/23チーム8全ツ昼@サンポートホール高松(香川県)

スポンサーリンク

どもwwこうずですww


朝3時起床


チーム8のイベントの日はだいたい3時か4時起きがデフォなのはナチュラルにやばいと思ってる。やばゆwwとかふざけられるレベルはとっくに過ぎ去っているのだ。


始発で羽田へ


羽田空港高松空港


人生初めてのJALをクレカの使用だけで貯まりまくったマイルを使い往復タダという手(パー)



最近公演に入ってないので金属探知機を5往復かました結果ベルトをはずし忘れていたという新規的ミステイクをしてしまった。


劇場で同じことしたら後ろのやつにぬかされまくるので空港で良かった。ほっ



時間に余裕があったのでラウンジに突撃


これもクレカのおかげでタダだ。クレカ最高かよ()



無事高松空港に到着


久しぶりの飛行機で若干寿命が縮んだ以外は取り立てて何もなかった



高松空港から会場のサンポートホール高松までタクったんだが、まさかの5000円かかったww



思いのほか遠かったので明日のホテル→高松空港の送迎もそのタクシーのおっちゃんに予約をいれた。明日はホテルを6時20分発予定である。



会場内へ…



昼公演の前にお手伝いメンバー(4人)がクリスマスパーティーを企画していたので早速参加してみた。


お手伝いメンバーの中にあたくしの推しの岡部麟cが岡部サンタに扮して企画をしていた。

黒ひげ危機一髪を三回刺して一回でも飛べばその場で似顔絵を描いてくれるというもの。


あたくしの直前のヲタクが当てて、剣が全くないリセットされた状況という最悪な環境でトライし無事撃沈


こ:やぁ

麟c:あ!私初めて帽子被ってない姿見たかも…(ポッ)

こ:マジか(照)(ガチ恋(泣))

…残り一差し…

麟c:あー、これダメなやつかもしれないー

こ:(渾身のスカ)

麟c:あー(泣)(変顔)

こ:か、かわゆ…


参加賞的なステッカーをもらい物販列へ



エイトの物販は買うとアンコール中に抽選をして当たるとナイスなプレゼントがもらえる抽選会があるので、その抽選券目当てである。


あたくしの前に若者が割り込んできたので、麟cの似顔絵外れたイライラもありヒロヒロ御大よろしく「スタッフ~こいつ割り込みしたから排除してくんない?()」を発動


排除したは良いんだが、老いを感じた。



もちろん抽選は外れた。



開演
(セトリが2ちゃんに落ちてたので引用)


長久玲奈ちゃんのギター弾き語り「赤鼻のトナカイ」


やっぱり時代は夏海がかわいい()ではなく、くれなが優しい(SAMO)である。



倉野尾成美ちゃんの 山田菜々美あいうえお作文
太田奈緒ちゃんと岡部麟ちゃんと小栗有以ちゃんと山田菜々美ちゃんがサンタ姿で登場
ノエルの夜 太田奈緒、岡部麟、小栗有以、山田菜々美



ノエルの夜はマジでどういう顔して聴けばいいかわからなかったから横揺れはしといた←


倉野尾成美ちゃん、谷優里ちゃん、行天優莉奈ちゃん、阿部芽唯ちゃんによるトーク
向日葵 高岡薫、廣瀬なつき行天優莉奈濱松里緒菜
涙サプライズ
M01 クリスマスがいっぱい


メリメーリクーリスマスサイレンナイ♪こうずに~会いたい~♪(by莉乃)


エイトが一曲目から私信ぶっこんできて沸いた←


M02 47の素敵な街へ
M03 チーム8推し
M04 君の事が好きだから
M05 ジングルベル
自己紹介
M06 天使のしっぽ 行天優莉奈廣瀬なつき近藤萌恵里


けんじ、うふふ、けんじ()

思わずやりそうになったww


M07 禁じられた2人 倉野尾成美佐藤七海

倉野尾ちゃん全ケチャ(謎)をしてしまった




M08 ウインブルドンへ連れて行って 下尾みう、阿部芽唯、高岡薫
M09 抱きしめられたら 中野郁海横山結衣横道侑里



M10 渚のCHERRY 小栗有以、太田奈緒、岡部麟、山田菜々美


M11 おしべとめしべと夜の蝶 谷優里、谷川聖


M12 Bluerose 人見古都音長久玲奈行天優莉奈濱松里緒菜


久しぶりに聞いたので声を張り上げてしまった。

野蛮なこうずが出た。


1人MCは横山結衣ちゃん


かわゆ



M13 汚れている真実


ファイボーワイパーキメたww


M14 birth
M15 へなちょこサポート
M16 あまのじゃくバッタ
M17 一生の間に何人と出逢えるのだろう
M18 大声ダイヤモンド センター行天優莉奈
M19 希望的リフレイン
M20 Everyday、カチューシャ
M21 言い訳Maybe
M22 ポニーテールとシュシュ

サインボールが投げ入れられるんだが、一回目は隣のやつに寄せられファンブル(泣)

公演後に前の椅子の間にたまたま見つけたのを取ろうとしたらまた弾いてしまい、前のオッサンに取られるというバップを二度もしてしまい自己嫌悪。



M23 唇にbemybaby
M24 制服の羽根
EN01 予約したクリスマス
EN02 ひこうき雲

サイン色紙を投げ入れるんだが、これまた取れず…自己嫌悪やばゆwwガトゥさんなら自害するレベル()←



EN03 恋する充電プリウス
EN04 あなたとクリスマスイブ 伴奏は太田奈緒ちゃん


あなクリは和むなぁ…とアホみたいな顔して聴いてたら終わってた。



お見送り


岡部麟cと爆レス合戦からの変顔



佐藤七海cがすごい優しい

介護みたい


握手券買おう←



倉野尾ちゃんが2人だけの秘密の合図()をしてきてくれて高まったww


きっとまだ顔認知止まりなんだが、スタンプラリーのチェキを倉野尾ちゃんで申請しても良かったなぁとよぎった←



倉野尾ちゃんに知られたらまりやぎちゃん卒業の穴を完璧に埋められるので手紙を書こう。

Jで例えたら中田浩二が引退して柴崎岳がスタメンになるくらいデカい←



朝から何も食べてなかったのでコンビニでミネラル麦茶とフードコート的なところでクレープを食べて夜公演へ




横山結衣青森県)/谷川聖(秋田県)/佐藤七海岩手県)/横道侑里静岡県)/長久玲奈福井県)/近藤萌恵里(長野県)/中野郁海鳥取県)/阿部芽唯島根県)/人見古都音岡山県)/谷優里(広島県)/下尾みう(山口県)/浜松里緒菜(徳島県)/行天優莉奈香川県)/高岡薫(愛媛県)/廣瀬なつき高知県)/倉野尾成美熊本県



こうず8…
1岡部麟c
2倉野尾ちゃん
佐藤七海
4よこちゃん
山田菜々美
6いくみん
7くれにゃん
8りおなはままつ←



【総括】
サインボールは手汗やばいやつ不利



ではではww


ちゃお(≧∇≦)

スポンサーリンク