こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

9/6AKB48サイン会@幕張メッセ

スポンサーリンク

どもwwこうずですww


ハチャメチャが押し寄せてくる~♪

沸いてる場合じゃない~♪

ワクワクを百倍にして~♪

握手会の主役になろう~♪





3部
昨日のチーム8初日でセンターを勝ち取った倉野尾ちゃん

倉野尾成美(くらのおなるみ)ちゃん

(かわゆなんで二度書いた☆)


サイン会の抽選が紙をペロってめくって一喜一憂するやつからタブレットにタッチして一喜一憂するタイプに変わってたが順応性◎なので余裕で人差し指触れてたわぁ…


サイン抽選
1/3

ひ、引けてぁww


名前を書くブースで名前を書き、ホチキスでパチンされて並ぶ


わりとすぐに並んだので20分くらいで目の前に倉野尾ちゃん


こ:どもww

く:あーw

こ:栃木ツアーぶりだねww

く:ですねw

こ:そういえばセンターおめでとう!

く:ありがとうございます~

こ:昨日オンデマで見届けてたよ

く:オンデマ!

こ:そういえば千秋楽に手紙書いたんだけど届いたかな?

く:お名前何で出しました?

こ:こうずですww

く:あ!
(お、お嬢、そんな純粋な瞳でこんな見ないで(泣))

こ:かわゆー

く:あの!届いてます!w読みました!w

こ:案外早く届くんだねw

く:劇場行くと手紙受け取れるんです。

こ:また書きますww

く:待ってます!



と、溶けトゥワww



4部までちょっと空いたのでふらふらっと。


めろんさんがNGTゾーンから「やばゆ!やばゆ!」ってなってたの見てほっこり(≧∇≦)





急いでチーム8ゾーンへ


佐藤朱

サイン抽選
3/3


こ:どもww

さ:すごーい!たくさん当たってるww

こ:全的中したよww

さ:すごーい!珍しい名前ですね

こ:そうなんすよww出身仙台なんすよww

さ:えー!こうずあかりになったらイニシャルKAですね☆


こ:そ、そうだねww


こうずさん終始圧倒されるww




倉野尾ちゃん

14時20分から並び初めて15時50分にご対面(泣)


こ:軽いアトラクションだねww

く:なに?

こ:いやいやwwまた当たったよ

く:当たる人は当たるけど外れる人はずっと外れてるみたい

こ:これ聞いていいかわかんないんだけどセンターなのになんでJESUSからだったの?

く:あーwそれも含めてネ申見てくださいww多分これ言っちゃいけないんだよなぁ(周りをキョロキョロかわゆ)

こ:独り占めにしてよ♪は倉野尾ちゃんに歌ってもらいたかったな

く:あーwメンバーの組み合わせによって背中から抱きしめて私歌うかもしれませんよ?

こ:ま、まじゆ?ネ申みるわぁ、気になるなるだわぁ

く:ユニットも昨日が初日限定で何に出るかわからないですよ?

こ:ガラスの衣装ぎゃん似合うって!

く:1センチ近くに♪声出ないww

こ:かわゆーwwまた手紙書くから

く:またね☆ ウインク



一時間半待ったのが溶けトゥワww
天使すぎたんで余裕な顔してましたはww



というかメンバー組み合わせでユニットとユニット明け結構バリエーションありそうだから楽しみだわぁww





雨すごくなりそうなので帰宅してスカパー!オンデマ加入してアルビレックス見てるなう

ベスト4きてはww



【総括】
やっぱヒロノブ



ではではww


ちゃお(≧∇≦)

 

スポンサーリンク