こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

5/5AKB48写メ会@パシフィコ横浜

スポンサーリンク

どもwwこうずですww



かしわ記念でぶっこみ失敗(泣)


あたくしのG1こと新潟大賞典で取り戻すしか(泣)




さて、ひさしぶりのパシフィコ到着


からのかちょす御大にばったり




からのエイター()なのでチーム8ゾーンへ



中野郁海ちゃん×3



1枚目は制服の羽根のFLY~♪のポーズ


2枚目はポーズ考えてる間に勝手にシャッター押されていくみんに見つめられてるショット
(あの女スタッフはきっと不幸が訪れる)


3枚目は8ポーズ




緊張しましたはww



小田えりなちゃん×1


こ:念願の小田えりちゃんだはーww

お:本当ですか?ww


かわいかったので通いたい。




永尾まりやぎちゃん×1


ま:こうずちゃーん!まさかのww

こ:来ないと思ったっしょ?wwマジすか風に撮ろう

ま:えー、マジすか風ー?

撮影

ま:舞台来てくれるの?

こ:チケット外れちゃった(虹丸)

ま:えー



安定のまりやぎちゃん


やっぱり知られてるの大事



高柳明音ちゃん×1

こ:チョコ奴PVで新しいシアターの入口見て微笑んでる感じを再現してもらって良いですか?

あ:wwもう忘れちゃったんで想像で(笑)



ちゅりはかわいいなぁ




会場離脱




総括
まりやぎちゃん、エロ



5/6は岡部麟ちゃん倉野尾ちゃんらんりーちゃんですは



ではではww


ちゃお

スポンサーリンク