こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

4/18AKB48写メ会@幕張メッセ

スポンサーリンク

 
どもwwこうずですww



ひさしぶりの幕張メッセ



さもさんと3回くらいすれ違いながら開始を待つ

4部
吉川七瀬c1

ふじちゃんとおてふ(てふろんさん)と連番で2番手からスタート



実物の吉川七瀬c間近で見たらマジかわゆだった!(先週最前で見てます)


会話とかどうでもいい、写メを撮ることの大切さをかみしめた。



4部には6人斬りというミッションが与えられていたのですぐさま隣のなちゅレーンへ


藤村菜月c1


めろんさんがたぎって出てきたから期待


話しやすい!
ノリが良い!


会話とかどうでもいい、写メを撮ることの大切さをかみしめた。 (二回目)



即座に近藤萌恵里cレーンへ


近藤萌恵里c1

長野の娘だから隣県ですね話をしたww


話しやすい!



次に念願の新潟、栞c


佐藤栞c1

やはりカワイイので激混みの部類である。

1周20分を要した。


新潟の話

サラリと交わされてぁww


だが笑顔ww


かわゆwwwwwwwwww


8ポーズかわゆww

ちな、佐藤栞レーンのアルビユニ率の高さ異常だったww



次にこうず四天王の1人、服部有菜


奇跡的にさもさんと連番だ


さもさんは服部有菜c好きで有名なので、どんな娘か聞いてみた。(ちな、あたくし初接触)



ガキっすよ、ガキ(s)をいただいた!



こうず、ガキ、苦手ではない!



服部有菜c4



ゆ:わぁ!4枚も買ってくれてる!

こ:念願の有菜cだよ!

ゆ:えー!


会話とかどうでもいい()


無邪気な反応マジかわゆww




4枚たっぷり撮った。

1枚目は見つめ合ってたんだが照れてしまい、あたくしが目を逸らしてしまったwwかわゆwwこうずかわゆww



からの最後は北cに滑り込み

無事にゴール板を駆け抜けましたはww


あくつさんと連番



あくつさんまさかの14枚出しww


ぉっょぃ←



14枚連続で撮るあくつさんをたっぷり見守った。これで見守り系名乗れる←





とりま、無事6人を1時間で完走



神かもしれない←




ただあき御大のさもさんいじりを見てたらたぎって出てきためろんさんが合流ww

うさみみ付けてたww





とりま、離脱




からの、乗車





前回のこうずチーム8ソート…
1、岡部麟c
2、服部有菜
3、福地礼奈
4、山田菜々美
5、佐藤朱
6、倉野尾成美
7、宮里莉羅
8、佐藤栞c
9、吉川七瀬
10、北玲名c
11、小田えりな
12、藤村菜月
13、中野郁海
14、太田奈緒
15、近藤萌恵里c
16、山本亜依


写メ会後の最新こうずチーム8ソート…
1、岡部麟c
2、服部有菜
3、福地礼奈
4、山田菜々美
5、佐藤朱
6、倉野尾成美
7、宮里莉羅
8、佐藤栞c
9、吉川七瀬
10、北玲名c
11、近藤萌恵里c
12、藤村菜月
13、中野郁海
14、太田奈緒
15、小田えりな
16、山本亜依




あんま変わらないなww


【総括】
小道具はテーブルに置いてなんぼ()



ではではw

ちゃお(≧ε≦)

スポンサーリンク