こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

9/21チーム8おやつ公演@NMB48劇場

スポンサーリンク

どもwwこうずですww


5時起床

5時30分出発

7時00分成田着
成田空港はカツサンドの激戦区なのでカツサンドを食す


10時30分関空

11時30分難波着


わなかでたこ焼き


劇場前をウロウロ


難波をウロウロ


千房でお好み焼き


チケット購入


アンチさんいたので番台聞いたらかなり近かったww



160番台で入場

6列目の上手から2番目

かなり端だけどNMB48劇場はコンパクトな作りになってるので見やすいし顔も判別できるくらいには近い


開演


チーム8公演を見るのは今日で五回目

8/6AKB48劇場
8/15HKT48劇場
8/26AKB48劇場
9/6SKE48劇場
9/21NMB48劇場

とチーム8公演を全劇場で見たことになるわけですなww


今日はあたくしの私的チーム8四天王(岡部麟c、山田菜々美c、服部有菜c、北玲名c)のうち岡部麟c以外揃い踏みというなかなかの好メンバー



PARTY

服部有菜cロックオンニヤニヤヘラヘラ爆レスきてぁww


DMT

ディアマイおじさん()降臨ww



秘密の話よ~♪の有菜c激かわゆwwメタソニックかわゅーん”(ノ><)ノ


今日は私信レス神の岡部麟c不在にもかかわらず、服部有菜cが完全にカバーしてくれたww



四天王の1人、山田菜々美cは公演でやっと初見



レスきてぁww



と思ったらみんなに平等()にレスするタイプの所謂レスビッチだったので、ロックオンしてくれる服部有菜cばかり見てましたww


5/6のチーム8無料握手プラス個別も回ったのに山田菜々美cは四天王3番手に陥落


やっぱりわかりやすいレス()をくれる娘はマジで優秀



なので、近藤萌恵里cの評価が上がるなどww



萌恵里cマジでレスが上手ww



ロックオン爆レス服部有菜cと近藤萌恵里cくらいしかなかったぞww



北玲名cは雰囲気纏ってるから見てるだけで満足だしちょいちょいレスくれるから満足ww



永野芹佳ちゃんはキレッキレだったwwかわゆww



あとは初見の娘。

濱ちゃんと橋本陽菜



濱ちゃんはまりやぎちゃんも知ってるくらいだからアレなんだが、ちっちゃくてカワイイ。推すと罪悪感ヤヴァイww



橋本陽菜cはメガネの娘。橋本奈々未小嶋陽菜推しのあたくし的には奇跡の名前なんだが、もっと近くでみないと判断しづらいかな。ぱっと見かわいかった。




藤村山本近藤はデンジャラス3と名付けることにするww




言い訳maybeで例のごとく、好きっだ~(俺も!)好きっだ~(俺も!)ホントは好きっだ~(どぅあいすきどぅあああ)キメてご満悦





ただ今まで見てきた五回の中でダントツでヲタのコールとか手拍子とか掛け声とかめちゃ少なかった。いわゆるお通夜感。みんな光る棒振って恵比須顔のパターンだった。もはや量産型だった。



最後のハケで服部有菜cロックオン私信爆レスいちゃらぶ大合戦はじまったww

かわゆwwメタソニックかわゅーん”(ノ><)ノウルトラヴィクトリーハイパーサンシャインかわゅーん”(ノ><)ノ






満足ww




今日のこうず5…
1、服部有菜
2、山田菜々美
3、北玲名c
4、近藤萌恵里c
5、永野芹佳




9/6のこうず選抜
こうず四天王(フロントメンバー)
1、岡部麟c
2、山田菜々美
3、服部有菜
4、北玲名c
こうず八福神(四天王+4人)
5、永野芹佳
6、横山結衣
7、宮里莉羅
8、倉野尾成美
こうず選抜(八福神+8人)
9、小田えりな
10、近藤萌恵里c
11、坂口渚沙
12、吉川七瀬
13、濱松里緒菜
14、小栗有以c
15、大西桃香
16、長久玲奈




今回の公演後のこうず選抜…
こうず四天王(フロントメンバー)
1、岡部麟c
2、服部有菜
3、山田菜々美
4、北玲名c
こうず八福神(四天王+4人)
5、永野芹佳
6、近藤萌恵里c
7、宮里莉羅
8、倉野尾成美
こうず選抜(八福神+8人)
9、横山結衣
10、小田えりな
11、坂口渚沙
12、吉川七瀬
13、濱松里緒菜
14、小栗有以c
15、大西桃香
16、濱咲友菜




今日の出演メンバー
吉川七瀬藤村菜月横道侑里服部有菜山本亜依橋本陽菜・北玲名・長久玲奈近藤萌恵里・永野芹佳太田奈緒山田菜々美山本瑠香濱咲友菜人見古都音・下尾みう




ではではww


ちゃお( ̄∀ ̄)

スポンサーリンク