こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

8/6AKB48チーム8公演@AKB48劇場

スポンサーリンク

どもwwこうずですww


決死の退社


17:56劇場着ww



着いたらめろんさんiwswさん軍団が大連番しててぁww



並ぶ


チケット175番




脚立が郡司ww



案の定めちゃくちゃ干されるww


23順くらいで呼ばれるww


ドベ3wwwwwwww


めろんさんiwswさん軍団もあたくしより二つ前で呼ばれたぐらいww




めろんさんより抽選悪いというのはなかなか味わえない←





みんな干されててwwバミュ見たらみんないてぁwwwwwwwwww



バミュ2列目ww


付近にiwswさん、めろんさん、たんざさん、SGWRさん、オレさん、うださん、ちろうさん←


iwswさんが真横という今年一番のベスポジww




吉田さんがニヤニヤ。バミュでニヤニヤ 。



公演始まった




ちなみに2008年に入ったAKB48劇場3周年記念公演以来に劇場で見るパーティー公演でしたはww6年も前かwwwwwwwwwwおじさんかwwwwwwwwwwwwwwwwww





パーティー♪



バミュのメンツやばすぎてヤバいww


すげーwwwwwwww(新規感←)




そしてついにセットリストこうずベスト3(1位世界で一番孤独なLover、2位回遊魚のキャパシティ)位のDMT




ディアマイおじさん()になるってキメてたから、予習(在宅(泣))はばっちりであるww

B2のラストにやってたDMT以来みたはwwwwwwwwwwwwwwww




一年分のMIXとフッフーやったはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



というか一年分のドイツ語打ったはwwwwwwwwwwww


iwswさんが毎回ドイツ語入れてくるから燃料ハンパなかったはwwwwwwww




iwswさんのDMTでの1+2はNなっち~コールを遂に生で聞けたはwwwwww (青年館DVDのDMTよりずっと鮮明wwwwwwww)




なんでアラブいないんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





自己紹介で新潟の娘に新潟~!って叫んでしまったよwwww



iwswさんがめっちゃ打つからラストだけベトナム語で被せたはwwwwwwww

当分ベトナム語はいいはwwwwwwwwwwwwwwww






自己紹介見て横山結衣ちゃん(青森県)が一番かわいかったはww



あたくしは北海道~関東のチーム8メンは握手したことないから気づかなかったけど、横山結衣ちゃん(青森県)はあたくしに見つかったww






あなクリは全然見えなかったけど「聞けるだけでいい」ってiwswさん言ってたからすげー聞いたはww




こんなにはしゃいだのいつぶりか?ってくらいだはww



MCで北海道の坂口cが北海道はカニとか美味しいみたいな話をしてたから、ついうっかり「たべちゃいたい」発言をこうず氏してしまうなどwwww


めろんさんから「おい今の誰だよ!」っていう常連の怖いやつ()いただいてぁwwwwwwwwwwwwwwww




現代じゃなかったら、電キングさんみたいに2ちゃんでクソボコに叩かれてますはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



青森県北海道ラインがかなり熱いな!


新潟の娘は興味あるんだが遠くて今日はちゃんと顔が判別できなかったはwwww



横山結衣ちゃんかわゆwwかわゆいwwwwwwwwwwwwww





メドレーの言い訳maybeでついにこうず氏、元師匠O野氏の意志を受け継ぎ、好きっだ~(俺も!)好きっだ~(俺も!)君のことがah本当は好きっだ~(どぅあぃすきどぅああ)をキメたwwwwwwwwwwww





もう喉が完全にオワコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ゴットタンの矢作より「おおぉおおおぉぉおぉおおおぉぉおぉおおおぉぉおぉおおおぉぉ」頑張ってたはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





公演も良いし、チーム8も良いし、ヲタクがスタメン揃いすぎだし、最高すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




本当に当分今日は超えないだろww





気分良かったので、やすべえで中盛食って帰宅wwww




10日の握手会はチーム8持ってるし、15日はまたチーム8当たってるから2週間みっちりチーム8だはww




ではではww



ちゃお\(☆o☆)/

スポンサーリンク