こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【2023/04/15】AKB48チーム8「その雫は、未来へと繋がる虹になる。」濱咲友菜卒業公演参加レポ【劇場公演/濱咲友菜】

チーム8公演、濵ちゃん卒業公演。送ったら当たったので行ってきました。 またしても雫公演 www.kouzu3.net Youtube生配信をしていた絡みでなんだかんだいつもと比べるとぎりぎりに劇場着で180番台 Vlogにもしているのでぜひ 抽選はなんど5順。センター2列目…

NMBとHKTのおすすめ接触メンは?【ヲタク質問コーナー】

ヲタク質問コーナー 今回の質問はこちら↓ stuオタなのですがNMBとHKTにも目を向けてみよう思いました。こうずさん的におすすめの子はいますか? 私の好きなメンバーで言えばNMBは和田海佑cとか、HKTで言えば松岡はなcとかですが…質問者さんの好みがわかれば…

ヲタ活しやすい職種とは?【ヲタク質問コーナー】

ヲタ活お悩み相談コーナー! 今回の相談はこちら↓ 接客業してて土日祝が基本休み無いのでどの職種職業がヲタクしやすいか教えて頂きたいですw 最近は劇場公演とかHADOとか坂道のライブとか平日も多いですしシフト作る上司が欅櫻の番組全部見てて希望休は土日…

【2023/03/26】AKB48チーム8「その雫は、未来へと繋がる虹になる。」夜公演参加レポ【劇場公演】

AKBの劇場公演当選。 10何順…とかだったけど上手3列目に座れた…。 徳永れみたんがかわいかったです。 詳細はVlogで! 4年ぶりの雫公演でした! www.kouzu3.net

【闇深】秋元康お気に入り女優さん、AKBに天下りしてしまうwwwに思うことと18期の話題【18期研究生/AKB48/新井彩永】

【闇深】秋元康お気に入り女優さん、AKBに天下りしてしまうwwwwwwwww【新井彩永】 | ヤバイ!ニュース(・∀・) (jikenjiko-hukabori.com) こんな記事が…w 18期はビジュも良くてスタイルもいい子をえりすぐったと話題ですね…。 既にいくつか動画にし…

アイドルのセカンドキャリアに思うこと

元AKB48島田晴香 セカンドキャリア支援「アイドルにならなければ良かったと思わないで」(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース 島田がなんかやってるのはなんかツイッターとかで記事が流れてきたりしてたので知ってはいましたがちゃんと記事読んでみた。 島田さん…

握手会沼に落ちた高齢者ヲタクに思うこと

60歳でオタ活を始めた74歳アイドルオタク「握手会で沼に落ちてしまった…」年金を溶かし続けても通い続ける強烈な執念(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース こんな記事を… アイドルによって違いはあるが、地下アイドルやマイナーアイドルであれば1000円か2000円…

本郷柚巴cの卒業に見る48アイドルの売り上げ序列の明確さに48古参が思うこと

本郷柚巴cが卒業発表したことは動画でも既に触れました。 笑顔で卒業発表が出来ましたいつか卒業は来るけど寂しく思わないで下さい 大好きな難波は宝物です✨ゆずが卒業する日までみんな笑顔でいて下さい☺️ pic.twitter.com/5NpbQtywJp — 本郷柚巴 NMB48 (@y…

アイドルにプレゼント渡すかどうか問題【ヲタク質問コーナー】

ヲタ活にまつわる質問を募集したところ、ありがたいことにいくつかいただきまして、順番に答えていくのコーナー。 www.kouzu3.net 今回の質問はこちら… 「プレゼントをあげることはメン・オタにどう思われますか?」 それでは回答していきましょう。 プレゼ…

メンバーとお話し会で何を話せばいいのか問題【ヲタク質問コーナー】

ヲタ活に関するお悩みを募集したところ何件かご相談をいただけたのでそれに対して答えていくのコーナー。 www.kouzu3.net 今回のご質問はこちら… 今後、初めてAKBの~お話し会に行くのですが…何話して良いか迷っています。 何から話したら宜しいでしょうか? …

ヲタク界隈との付き合いはどうするのが正解か?【ヲタク質問コーナー】

質問募集を行ったところ、Youtubeのコメント欄だったりDMだったりでいくつかいただきました。 www.kouzu3.net ご協力いただいた皆さんありがとうございました。 順番に答えていきたいと思います。 今回の質問内容… YouTubeいつも拝見しています。 アドバイス…

郡司…ww【AKB48】

郡司やってんな…w なにこれw https://t.co/wRPzqyDkUy — こうず коuzu (@kouzu3) April 3, 2023 4月~5月のAKB48劇場展示企画4月といえば…新しい出会いの季節❣️ということでメンバーにプロフィール帳を書いてもらいました✍️※展示は本日4月3日(月)~5月最終…

チーム8の9周年に48古参が思うこと

チーム8が9周年でしたね…。 ぼくのだいすきなちーむえいとのおたんじょうびでぇす! https://t.co/mlUGGMKIjG — こうず коuzu (@kouzu3) April 3, 2023 『#CDTVライブライブ#CDTV30周年SP 』ありがとうございました!群馬からお届けでした〜☺︎桜も菜の花も綺…

ヲタ活お悩み相談大募集

ヲタ活お悩み相談 動画の企画としてこういうのあってもいいかなと思って大募集します。 動画のコメント欄に私に答えてほしい相談的なやつをどしどし書いてみてください。 すっごい前にニコ生に出演した時にもそういうの答えていたりしたので需要ありそうとい…

【AKB48】「岡田奈々 Congratulation concert~Thanks infinite~」セットリストに48古参が思うこと【グラコン/卒コン/セトリ】

【AKB48】「岡田奈々 Congratulation concert~Thanks infinite~」セットリストまとめ!【グラコン/卒コン/セトリ】 - けんそく!:AKB研究生まとめ速報 (akb48trainee.com) 会場・公演日時 「岡田奈々 Congratulation concert~Thanks infinite~」 神奈川…

秋葉原でしか職質されないんだがww

さっき生まれて初めて職質されたw小生は変人なので所轄の警察署に電話で目の前の自称警察官の在籍確認してから応じたww今更だが、いきなり3人の警察官に囲まれてこんなに冷静に対応してる自分に笑ったww変人ww — こうず коuzu (@kouzu3) October 30, 2021 こ…

スポンサーリンク