こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

指原古参ヲタが「≒JOY」を徹底解説【第3弾/指原莉乃プロデュースアイドル/ニアリーイコールジョイ/ニアジョイ】

遂にイコラブ、ノイミーに続いての指原プロデュースアイドル第3弾がお披露目。 その名も「≒JOY(ニアリーイコールジョイ)」 メンバー12人の平均年齢は16・7歳。 報道陣からの質問に対して「ファンの皆さんに喜びや楽しさを感じてもらえるように」と「≒JOY」…

【2022/03/26】かかかぶぶぶきききシアター公演レポ

www.kouzu3.net 巷ではエアマックスデイということで朝からスニーカーの抽選へ… しかしこの日発売のエアマックスはウィメンズ規格ということでマイサイ29cmの小生にはノーチャン。Atmosでは30cmの販売もあるらしいけど1番引かないと無理ゲー。 じゃ…

【2022/03/24】バーレスク東京訪問記

www.kouzu3.net 歌舞伎町をあとにして、2月のラムち周年以来のバーレスクへ。 www.kouzu3.net 流石に歌舞伎町から六本木への現場回しはイケイケみ()がすごい…w 最近購入したVlog用のカメラをこの日初めて使ってみた。わりと使いやすかったし、映像的…

【2022/03/24】かかかぶぶぶきききシアター公演レポ

www.kouzu3.net この日は2本立て。ブログ的には分けて書きますが、最初にかかかぶぶぶきききシアターに行き、その後バーレスクにこの日誕生日&卒業のおとcを見届けに行ってきました。 というわけでこの記事ではかかかぶぶぶきききシアターに行った時のお話…

ナイキ(NIKE)のスニーカーのインソール(中敷き)を交換してみよう!

皆さん、インソール交換ってしていますか? ナイキのスニーカーはとても人気で、プレ値と呼ばれるくらい高値で取引されているモデルも数多く存在します。 ただ、履き心地はどうでしょうか?エアマックスなどはエアーが入っていてクッショニングも良いものも…

【2022/03/21】かかかぶぶぶきききシアター公演レポ

この日もかかかぶぶぶきききシアター参戦記になります。 www.kouzu3.net 前日、銀座でお鮨をいただく。 日本酒もしこたま飲んだので寝る前に二日酔い現象()が出てしまい寝るに寝れずw 銀座でお鮨を食べました pic.twitter.com/PAxZhoC1ac — こうず коuzu …

【2022/03/19】かかかぶぶぶきききシアター公演レポ

ども、こうずです。 www.kouzu3.net 土曜日。だいたい土曜日のルーティンって毎週こんな感じだよな…というののまさにという一日でした。 ドレコ持ってたのでまずはAtmosの並びへ。スニーカー抽選に行ってきました。 パンダダンクとエアマックスワン。 Atmos…

櫻井もも復帰について古参ヲタが思うこと【≠ME/ノイミー】

休養に入る際に動画にしていますが、休養期間約4か月での復帰となりました。 www.kouzu3.net 新作楽曲でも歌唱パートが割り振られてステージには参加しないものの音源には参加していたので、もしかしたらそこまで復帰に時間がかからないのでは?と思っていた…

【2022/03/16】かかかぶぶぶきききシアター公演レポ

ども、こうずです。 www.kouzu3.net この日は新宿渋谷方面に用があったので帰りに心のオアシス()ことかかかぶぶぶきききシアターへ… 心のオアシス(c)に来ています。 pic.twitter.com/cVHFLsPTbI — こうず коuzu (@kouzu3) March 16, 2022 行く前に紀伊国屋…

【2022/03/12】かかかぶぶぶきききシアター公演レポ

ども、こうずです。 www.kouzu3.net この日も朝からスニーカーの並びに行きましたが買えずに帰宅。 サッカーの生配信してからまた移動。 いつもの新宿歌舞伎町へ…かかかぶぶぶきききシアターへ。 この日はいつもの某氏と予定を合わせて18:30の部に予約し突…

【2022/03/08】かかかぶぶぶきききシアター公演レポ

ども、こうずです。 まだ火曜日ですが既に日々の疲れ()がピークに達したため心のオアシス(c)ことかかかぶぶぶきききシアターへ行ってきたのでその日の日記です。 まず原宿、渋谷方面へ…。 Sup行ったりPRIVILEGE行ったりアンディ行ったり。 職場で使…

【2022/03/05】かかかぶぶぶきききシアター公演レポ

ども、こうずです。 この日は結構慌ただしくて、欲しいスニーカーの抽選に並ぶも、ビリーズが10時からやっていたのを知らずに10時過ぎに原宿着。 TOKYO23の並びに参加したものの58人並んで当たりが30なのに57番を引くという…。マジでビリーズ並びを忘れ…

中西アルノ活動自粛と文春砲と裏垢問題【乃木坂46/5期生/新センター】

中西アルノ裏垢流出と文春砲、そして活動休止に古参ヲタが思うこと 乃木坂46の5期生がお披露目され、29枚目のシングルのセンターにそんな5期生から中西アルノcが抜擢されることが発表されました。 それだけなら、サプライズという意味だけで済んだ話なので…

【2/23,25,26,3/1】かかかぶぶぶきききシアター公演レポ

ども、こうずです。 4日分の日記をまとめて書くスタイルやりまーす。 【2/23】 2/23に既にレポを別掲してますが、昼にノイミーのコンサートに行き、えらく消化不良だったので某氏とともに歌舞伎町へ… www.kouzu3.net 17:30過ぎちゃうかもしれない!という状…

【2022/02/20】バーレスク訪問記

ども、こうずです。 久しぶりにバーレスクへ行ってきました。 久しぶりに六本木に来ました pic.twitter.com/eRyxuaxZTl — こうず коuzu (@kouzu3) February 20, 2022 実に去年の10月以来!バーレスク通いだしてからほぼノンストップで毎月複数回通っていたの…

【2022/02/19】かかかぶぶぶききき公演レポ

ども、こうずです。 Youtubeにて大宮VS横浜の同時視聴生配信を終えてから準備して繁華街()へ… ミタスニーカーズで店舗抽選しに行って、KITH行って、PRIVILEGE行って、歌舞伎町へ…。 久しぶりの単番参戦。 心のオアシス(c)に来ています。 pic.twitter.com/D…

スポンサーリンク