こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こうずタイ遠征2日目(1/26)

無事起床。 というか早く起きすぎてしまい、コンビニで水を買ったりしに行ったり。 タイでは水道水を飲むとお腹壊すので水は必須です。 結構日本並みにコンビニが点在していてペットボトルの飲料水は日本と比較してかなり割安で手に入ります(10-30バーツく…

こうずタイ遠征1日目(1/25)

どもwwこうずですww 実に約7年ぶりのタイ。そして7年ぶりの海外。 前回はS御大というスーパータイマスター()とほぼずっと一緒に行動させていただいていたので、実質旅行(海外である不便さを感じない)だったのですが、今回は基本的にほぼ一人。 そし…

タイ旅行/遠征の手配について

今回はじゃらんのパックで航空券とホテルの手配をしました。 麟cと倉野尾ちゃんの出演が発表されてからすぐに申し込みしたので10万円切ってました。たしか12月の初めには予約したはず。 3泊4日でANAの直行便利用で10万切るならまぁまぁ安い方かと自分なりに…

訪タイに向けての準備

どもwwこうずですww 実に7年3か月ぶりにタイに行くことに… 目的はあたくしの推しメンの岡部麟cとこうずガールズの倉野尾成美ちゃんがタイで行われるJAPAN EXPO Thailandに出演するため。 パリに行かなかったあたくしが(莉乃cが随分前に出たイベント)…

最近よく聞くメンバーの単推しになることへの呼びかけに関しての戯言

どもwwこうずですww なんだか最近、「単推しでいてください!」とか「他の娘を見ないで私だけ見ててください!」みたいな発言するメンバーが増えてませんか?(誰とは言いませんがw) 実際、余計な勘繰りをされるのもアレなので麟cも最近になってから…

最近のアルビ移籍動向

・安田選手、釜山から完全移籍加入 あのガンバの安田が新潟くるなんて!ってイメージ。 ドリブルのセンスは山崎に匹敵するものをもってるからとても期待。 ・ターレス選手、ヴァスコダガマから加入 ブラジルガチャ1人目は世代別セレソン経験ありの大型FW。 …

TDCから希望の出航!STU48単独コンサート「ファンになってください」レポ&感想【セットリスト】

由美子が影アナでドS(>_<)タカマルー — こうず (@kouzu3) 2018年1月21日 いきなり影アナで由美子cが客席に怒り出してて笑ったw「返事が無いですよ!」とのこと。 影アナの注意事項読みにヲタクが「はーい」っていうシステムはその時のヲタクの雰囲気とかに…

NGT勢強し!2018年AKB48グループリクエストアワーセットリストベスト100

メモ氏のブログより拝借。 100位 思い出以上 (松井珠理奈・小畑優奈・後藤楽々)99位 キスは待つしかないのでしょうか? (HKT48)98位 ジッパー (吉田朱里・村瀬紗英・植村梓)97位 おNEWの上履き (市川美織・白間美瑠・梅山恋和)96位 いい人いい人詐欺 (SKE48)…

AKB48 51thシングル選抜メンバー発表【こうずガールズ(c)躍進w】

今回のリクアワで発表されたAKB本店シングルの選抜メンバーですが以下のようです。 しかし、こうずガールズ(c)の本店選抜がちょっと増えてるっぽいな…wAKB48 51thシングル選抜メンバー…#岡部麟#指原莉乃#倉野尾成美#松岡はな#瀧野由美子 pic.twitter.com/jvL…

STU48のセトビンゴ!第1回放送を見ての雑感

最近、あたくしもティッシュ配りなど行き始めて、由美子c以外にも少しずつメンバーの顔と名前が一致してきたところで、ビンゴ系の番組が始まるということで録画して見ました。 MCがメイプル超合金というのはあまりパッとしないけど、そもそもAKBINGOだって…

「HKT愛」を感じた指原莉乃ソロコン@ TDC【感想とレポ/2018/01/18】

ようつ どもwwこうずですww やっぱ莉乃だなぁー(*≧∀≦*)#こうずレポ pic.twitter.com/Qt5qP57wWv — こうず (@kouzu3) 2018年1月7日 というわけで、ソロコンに無事当選したので行ってきました。 莉乃cソロコン発券!まさかのアリーナ席で興奮!↓後方でげん…

推しメンの卒業でヲタクがしなければならないこと【アイドル】

最近になって、「アイドル卒業!」というニュースが盛り上がってますね。 つい最近だとももクロのメンバーが卒業するそうで、莉乃cのツイートを見て知りました。(それくらいアイドルヲタクって自分の好きなアイドル以外は関心が無いものです。) パワフル…

STU48「ティッシュ配り」イベントの魅力って?

STU48が現在、デビューシングルのPRの一環としてはじめたプロモーション活動のひとつ「ティッシュ配り」 これの魅力について、この前遂に下関のティッシュ配りイベントに参加してきたのであたくしにも書く資格()が付与されたとみなして書いていこうと思い…

【アルビ】巷で話題のホニ問題について【クルゼイロ/ボタフォゴ】

ツイッターでブラジルでの報道を訳しているツイートをしている方がいるみたいで早速見てみたら、予想以上にホニの動向を巡ってもめているようで…w https://t.co/6BvW9cn78t pic.twitter.com/GIKsO79Fkz — Tom (@Tom75087067) 2018年1月16日 どうやらまとめ…

【2018年】AKB48 16期生コンサート@TDCホールについて雑感【セットリスト】

持つべきものはコミュニティとネットワーク()だなぁ…と感じました。 当初、外れてしまったので行けないものと覚悟して誓約書の2sだけ撮りに行くか…と思っていた矢先にお誘いいただきまして無事参加できることに。 とりあえず、誓約書を持っている人には…

【イベント参加レポ】小田えりな一日警察署長@神奈川【1/10】

どもwwこうずですww 110番の日と言うことで、この日は各地で一日警察署長関連のイベントが開催されていましたが、あたくしはガールズ()のおだえりちゃんを撮りに神奈川へ… 平日の日中にもかかわらずかなりの人ww 集客力やばゆーww これはD500+16-8…

【ティッシュ配りレポ】STU48@下関駅前広場【1/8】

どもwwこうずですww 撮りたいの気持ちしか勝たねぇ()() ってなってしまい、発表と同時に急遽飛行機を抑え(バカ高いw)、遠征することに。 今回も熊本遠征同様、66オジニキにヘルプ()してもらいながらの参加。 山口宇部空港から一路会場の下関…

【1/9-10】アルビ移籍動向

・ガリャ、タンキ満了 致し方なし。 ・ジュフン契約更新 なんでこんなに引っ張ったんだろうw 昨季の前半は全然使えないDFだったしぶっちゃけ穴だったんだが、後半戦、特に代表に呼ばれてからは別人のように自分のストロングポイントを活かしたプレーができ…

【握手会参加レポ】AKB48個別握手会@幕張メッセ【1/7】

どもwwこうずですww 失意の全握から一夜明けて、個別握手会。 近くのホテルに宿泊していたので、体調は万全。今日こそは!の気持ちで会場へ向かう…。 朝イチ倉野尾ちゃんから! — こうず (@kouzu3) 2018年1月7日 なんだか握手の会話苦手がここ半年でマッ…

【握手会参加レポ】AKB48全国握手会@幕張メッセ【1/6】

どもwwこうずですww さすがに年末年始の冬眠()により、アイドル不足が顕著()で当初予定していなかったものの、今話題のSTUのティッシュ配りもあり(由美子cも参加する)というのと、こうずガールズたちへの新年のあいさつを含めて、久しぶりの全握…

【アルビ】鈴木監督就任会見を受けて

・鈴木監督就任 今までも鈴木監督に期待している旨、また今までのアルビの歴代の監督の中でも抜群の実績を持った監督であることも書いてきたと思いますが、まさに期待通りの発言内容。今シーズンに期待が持てます。 やはり外国人選手も交渉をしている最中と…

本日のアルビ移籍動向(1/8-9)

・富山満了 まぁタンキよりも序列が下がっていたからね。 ・山崎、柏へ移籍 うーん、残念ですね。まぁ例年に比べて主力の引き抜きは小泉山崎くらいか…。あとはまだ発表になっていない選手がどうなのか?ってとこと加入選手の情報が欲しいところですね。ブラ…

大中さんのアルビ記事を見て思うこと

number.bunshun.jp 大中さんとえのきどさんのアルビ記事は毎度楽しみにしていて読んでいる。 今回の大中さんの記事を読んでも思うが、二人ともアルビ愛の感じられる文章を書くライターさんだ。 今回の記事には本間と大野というアルビ育ちの選手が来季はいな…

本日のアルビ移籍動向(1/7)

・ノリヨシ、大宮移籍 こんなにベンチ以下のメンバーを一掃してくれると逆に気持ちいい。 きっと当てがあるんでしょう。 ブラジル人はどんな選手が来るのだろうか?最近はそれしか関心ごとがありませんw にほんブログ村

シンザン記念予想

明日は遠征するので馬券はこれだけ。雨降りそうだし、前に行くある程度力のある馬のBOXで。

日曜競馬予想(1/7)

京都5R 京都10R寿S 中山10RポルックスS 京都11R万葉S 中山11RフェアリーS 京都12R 中山12R 日曜は多めに7R勝負!

【1/5】本日のアルビ移籍動向

・高木選手、東京Vから完全移籍加入 昨日書いた通り。期待の方が大きい。 ・不老GKコーチ解任、ジェルソンGKコーチ就任 これは今季のアルビにとって一番の朗報ではないだろうか? 木村さん有能! ジェルソンが戻ってきてくれた安心感と相まってかなり守備面…

土曜競馬予想(1/6)

京都2R 京都8R 中山金杯 京都金杯 これで勝負(>_<)

アイドルに会わな過ぎて…冬

ここ最近イベントが無さ過ぎて、というか厳密には行きたいと思えるイベントが無さ過ぎて引きこもり屋さん()になってしまい、最近のアウトプットにキレがありません。 ダメだ、今月の予定を自分自身把握しきれない(>_<) — こうず (@kouzu3) 2018年1月4日 と…

【1/4】本日のアルビ移籍動向

・東京Vから高木選手が移籍加入か? なかなか良い選手に声掛けたなと。 どういう使い方するのか鈴木監督のお手並み拝見というところでしょうか。 ・ゴーソン契約満了 まぁしょうがないかな。 しかし新強化部長の木村氏は、去年のベンチ以下の選手を一掃した…

スポンサーリンク