こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

木更津のアウトレットに行ってきた!【NIKE(ナイキ)/OnitsukaTiger/VANS/評判/レポ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190621101314j:plain


ども、こうずです。

 

 

 

既にVLOGにまとめているのでまだご覧になってない方はぜひ↑の動画をチェックしてください。

 

木更津のアウトレットには今回初めて行ったのですが、東京駅から直行のシャトルバスも出てるし、1時間くらいあれば着くので行きやすいなぁと思いました。

お台場や幕張とも実質1時間くらいかかるとするとあまり変わらないかなぁと。

 

ハイブランド系は御殿場の方が多いですが、それでも木更津もそれなりに店舗が入ってますので東京駅からのアクセスと考えると結構魅力的なように思います。

 

食事はフードコートに行きましたが、大変にぎわっていて、食事時はとても混雑しています。

14時くらいになってやっと空席が少しあるかないかくらいなので食事は12-14時以外にした方がベターだと思われます。

 

東京駅へのバスが15時30分からしかないので早めに行って早めに帰るにしてもその時間が目安になります。

新宿行きはもう少し早い時間からありましたが。

 

アウトレットの価格自体は割安感を感じました。

 

コロナウイルスの影響で人出が少ないのも影響しているかもしれませんが、それでもそこそこ人はいたので(外国人は少なかったですが)、お得に買い物ができたなぁと思います。もちろん店によるのですが。

スポンサーリンク