こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8ヲタカメコの小生が綴るヲタ活などに関連した内容

スポンサーリンク

【2020/02/22】AKB48ユニットライブ祭り「IxR」コンサート@渋谷ストリームホール参加レポ(ユニットA)【小栗有以/久保怜音/山内瑞葵/西川怜/大盛真歩】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20200225121657j:plainどもwwこうずですww 

 

今回はユニットライブ祭りの1番手、ユニットAのライブを見に渋谷へ…

 渋谷ストリームホールというところは初めて来たんだが、新宿ReNYを若干狭くしたような箱でした。

今回のユニットは5人組なんだが大盛c西川c以外の3人には知られているのでとても楽しみにしていました。

 

 

 整理番号順入場だったんだが、2桁の番台だったのでスピーカー近くでしたが最前に行けました。

となりに大盛真歩ガチ恋ピンチケ調()のヲタがいて笑ってしまったw

 

さとちゃんが最初に気づいてくれて、ゅぃゅぃも気付いてくれた。2人からは爆レスで高まったw

ずっきーとは何度か目があったが、どうやら小生がずっきーから推し変をしたと思っているらしく前ほどレスが来なかったのが気がかりで御座る←

 

さとちゃんは何度か指差しくれたりしたし、ゅぃゅぃは若干ロックオン()が入るので楽しめたオブ楽しめた()でした← 

 

 これはもはや大盛西川両名に小生が知られたらもうFinじゃん()という感じになったので知られたいの気持ちではある←

  

 法定速度来たらごめ好きくるって思うやん?’(急な関西弁)

 

でもスカひらで堪能()できたので結果オーライで御座る。

 

 ゅぃゅぃ…やはりエースの貫禄あったな…。

 

 

 さとちゃんハイパー優しかったので早くお話ししたい。握手券積みたい。積みたみ。

 

【総括】

ピンチケがジャンプしながら「お前が一番お前が一番!」的な感じで何度も指差しするのを横で見ていて野蛮だなって思った。

スポンサーリンク