こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8ヲタカメコの小生が綴るヲタ活などに関連した内容

スポンサーリンク

【2020/02/19】AKB48込山チームK「RESET」公演参加レポ【茂木忍生誕祭/公演レポ/横山結衣/安田叶】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20200225121626j:plain どもwwこうずですww

  

www.kouzu3.net

 前回公演を見てから約2週間で当選。

茂木さんの生誕でした。

 

 【出演メンバー】
市川愛美・岡田梨奈・小林蘭・込山榛香・下口ひなな・長友彩海・橋本陽菜・武藤小麟・武藤十夢・茂木忍・安田叶・山田杏華・湯本亜美・横山結衣・末永祐月・永野恵 

 

 19順… 

 しかしながら上手の座席が空いていたので滑り込み…。

センター見えないけどステージとの距離と視界的にはかなり良かったです。 

 

 込山チームKのRESET公演を見るの初…。

 横ちゃんとかなぶんに知られているので二人をメインで見てました。

特に横ちゃんが多く来る上手側にいたので大変たくさん横ちゃんを見れました。たまーにかなぶんが来たときはかなぶん見たり。

レス来た脳内で楽しめたので楽しかったです(小並感)

 

武藤十夢がいた。小生の記憶では優魂継承ネキ()だったはずなんだが、優子の魂のかけらも感じなかったぞ…wよくいる中堅メンという感じ。(知られてないメンバーのことは好き放題言うニキ←)

むしろ込山の方がよく頑張って公演していた印象。うださんの言う通りこみちゃんはぴゅあ()なのかもしれない…(ゴクリ←)

  

 公演の私物化()はよく話題になるが、生誕委員の口上はその最たるものだと思う。

しかしながら茂木生誕の口上は普通に面白かったのでアリ。

生誕委員のマスターベーション的な口上(そもそも口上とはそういうものですがw)をいかに笑いに昇華できるかって意味で今回の茂木生誕のは良かったです。

客がそれに付き合わされる感と言うよりも聴いてて面白wってなる方がいいに決まってるから。

 

 レポはメモ氏参照。

 

 

 引っ越しましたってどうしても好きになれない。夕陽を見ているかは好きだが、引っ越しましたはどうしても聞くと悲しくなってしまう。 

 

 

 横ちゃんとかなぶんやさし…。

横ちゃんがお見送りで急にうぇい系になったのわらたw

 横ちゃんのテンション上げる系ヲタク()としてがんばれそうでござる← 

 

 

 ガールズ()がどんどん強くなってるな…。16人しか乗せてないが実際30人近くいるのですごく大所帯()で御座る←満面

 

【総括】 

 おかりなはいつ見ても擦れてるなw 

スポンサーリンク