こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2020/01/29】STU48「無謀な夢は覚めることがない」リリイベ@ラクーア参加レポ【感想/セトリ/会話レポ/握手レポ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20200130130838j:plain どもwwこうずですww

 平日ですがリリイベがあるということで参上…

一応6枚購入。お会計1万超えてて初回盤ってそうだよね、高いんだよね…という気づき()が生まれる。 

 

優先エリアの観覧券も1枚もらえるんだが100番以内だったのでちゃんと再集合時間に戻ってこようと決意…。

 

握手会の待機列でもよくいますが、前のヲタクとの距離感がわからなくてバンバンぶつかってくるおじさん()今回もご登場…。

独り言ぶつぶつ言いながらバンバン当たってくる上に二郎ラーメン食った後みたいな謎のニンニク臭までするからちょっとしたテロだった…やだったー。

 

エリア入場。

センター上手寄りの3列目にて観覧。

 

 セトリ…

無謀な夢は覚めることがない

通常Ver

1.5倍速Ver

2倍速Ver

3倍速Ver

ペダルと車輪と来た道と

夢力

 

倍速系は見ていて面白いけど、踊る側は疲れそうだなーっと思ってしまったw

  

 握手券が6枚あったんだが、1周は岩田今村中村レーン。1周は石田門脇甲斐レーン。残りの4枚は甲斐心愛cにまとめ出しという結果になりました。

 

岩田今村中村レーンはやぽん軍団()での連番で臨んだんだが、特に連番を活かすこともなく粛々と接触をば…w

 

岩田cには安宅丸イベントぶりみたいな話をして、みちゅには「めっちゃオシャレですね!」と褒められてご満悦状態(c)のまま舞Qへ…

舞Qからは「あー!こうずさん!握手するのめっちゃ久しぶりじゃないですか?」と言われてしまったので「だね!かわゆ!」みたいにお茶を濁す感じの返しへたくそマンに小生がなってしまったのだが、STUの個別買っといてよかったとなっている。

 

 石田門脇甲斐レーンでは、千穂cにソロコン良かったよー!って話をしたら「かわゆ?やばゆ?」みたいなの()が来て「かわゆかわゆ!やばゆやばゆ!」って返したまま門脇前に着弾()して「会話がやばゆーなんですけどーw」って門脇cに言われたので「やばゆー」で乗り切って()←甲斐前着弾。「そこ(3列目)にいたの見えてたよ!」と言われ高まったので「マジ?ぽぴめ!」と言って剥がされた…。

 

「ぽぴめ」ってなんだ…w

 

 という感じで「ステージ中に出席確認してくれてたポイント」をゲットした心愛cにまとめることに…。

 

心愛:え?!(まとめ)私?!私でいいの?w 良いの?って変だな

こ:やっぱりちゃんと見つけてくれてたのでかいから!w

心愛:そこねw

こ:STU単独コン良かったよ!ファーストラブ

心愛:あれめっちゃ緊張したんだけど!

剥がし

こ:個別も買ったからまた!

心愛:え!!!

 

心愛cは小生をなんだと思っているんだ…wわりと好きメン()上位の部類なのに…(´;ω;`)←

 

というわけでおそらく1枚2.5秒換算で10秒くらいで剥がされてしまったので大した会話もなかったですが、久しぶりにSTUメンとお話できてよかったでござる。

  

 帰宅後、CD開封してカップリングを聞き始めるなど… 

 曲もさながら歌詞が良い。思わずじっくり歌詞カード読みながら何回も聴いてしまった。そんなことあまりしないんだけど普段は。

 

2番終わりのCメロのところで花音cソロ歌唱になるんだがそこも良いし、ところどころありちゃんの声がアクセントになっていてそこもいい。ありちゃんさすが歌唱力ファイナリスト。

 

小生はもう康にいくらつぎこんだんだろうか…。康が良い肉のステーキを人生で何回食べたかなんかわからないけど少なくとも数枚分、100単位かもしれないがそれ以上は小生がAKBにつぎ込んだ金で賄えるはずではある←

 

 それでもやっぱり秋元康の詞が良いのですよ。

アイドルにそういう詞を歌わせちゃうの?!みたいな。

 

花音cが卒業した後は由美子cセンターで見てみたいし、HKTではなちゃんがセンターでやるところも個人的には見てみたいところ。

それよりもどこかで生でパフォーマンスしているところを見たいんだが(もちろん花音cセンターVer)、今のところやってくれそうなところで小生が行く予定なの24日のアンフィシアターでのコンサートくらいなんですよね。やってくれるかなぁ。。。 

 

スポンサーリンク