こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8ヲタカメコの小生が綴るヲタ活などに関連した内容

スポンサーリンク

磯貝花音c卒業に思うこと

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20200127152441j:plain 

 

  

 マジで卒業発表聞いたときに由美子cみたいな顔になってしまった。悲しい切ないもどかしい…みたいな 。。。

 140文字ぴったりに収めた小生の情念()な…。

その反動でつらつらとブログでは文章を垂れ流します…。

 

 

 

www.kouzu3.net

 ここでも触れてますが、岡田奈々が「こんな状況で…」って言っていた意味の一つがあるのかなと。いろんな要因があるんでしょうけど…。そこはヲタクにはわからない範疇だしわかったからと言って何をしてあげられるかというと具体的に解決させてあげることは難しいかもしれないし。。。

個人的にはこの時のSTU単独コンでだいぶ持ち直したと思って安心していただけに驚いてしまいました。

 

最後に会ってお別れできる機会が残されてるだけよかったと考えるようにします。

 

www.kouzu3.net

この記事にも書いてますがアイドルの卒業はヲタクは唐突に知らされます。となるとどうやってヲタク的にけじめをつけるか。そこが大事になるわけですが、どっかでバキバキに号泣()してけじめをつけたい気がするので卒業公演応募するか…と思ったが3月25日の翌日に既に外せない予定が入っているので、その前に1度船に乗りに行くか…と検討しています。新公演まだ見ていないですし。

 握手会って意外と泣けないんですよ。むしろ公演だとめっちゃ号泣するんですよ。あくまで私の場合ですが。(小嶋、指原での号泣歴あり…恥ずw)

 

 随分前から卒業というか自分の進路について考えていたということなので、どうか幸せな人生を今後歩んでほしいなぁと思っています。

 

 振り返ると下関で初接触してから2年。たった2年、長い2年。どちらとも思えますがやはり短く感じますね。あっという間。たくさん楽しませてもらった思い出ばかりなのでやっぱり寂しいですね。握手会までに何話すか整理しておこう…。

 

スポンサーリンク