こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/12/30】≠ME第1回定期公演@天王洲銀河劇場【ノイミー/撮影写真/セトリ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20200106100638j:plain 

 どもwwこうずですww

 今回はノイミーの第1回定期公演へ…

輩みたいなスタッフが「3列でぇー!ならんでくださぁーい!」って地獄のようなアナウンスしてて「あーソニー運営キライー!」ってヒステリック起こしそうになったが、なんかちゃんを思い出して平静を保つことに成功…() 

 

 

 セトリ…

  

 菜々風cが壊れちゃうんじゃないか?ってくらいグループを引っ張ってる感がすごくて心配になるレベル。それくらいパフォーマンスが抜けてよかったと思っています。高音パートが大変だったと本人がMCで言っていましたが、むしろ菜々風cの真骨頂は高音パートだと思っているので、指Pにどんどん鍛えてもらって歌わせてほしい。ずっと聴きたい。

 

 きみわずらいは完全に莉乃の趣味()だろww

坂道の楽曲はまだしもまねきケチャ楽曲はさすがに治安()が悪い()()

 

プロデューサーはグループの品位()にもう少し気を付けてほしいもので御座る!(ぷんすか!)(ピンチケ嫌いな文句言うよくいるおじさんw←)

 

しかし制服のマネキンあたりをナチュラルに聞くと乃木坂通ってた当時(ほぼ終盤w)を思い出すでござる…。(狼藉)

 

 <撮影写真はこちら↓> 

 

 1階の後方席だったんだが、視界は悪くないもののまぁまぁ遠かったので撮れ高そんなにだった!しょうがない!

 

終演後ヲ友達()と軽く感想戦。

 

 【総括】

≠MEやっぱ最高楽曲…

スポンサーリンク