こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8ヲタカメコの小生が綴るヲタ活などに関連した内容

スポンサーリンク

【2019/12/21】AKB48 岡部麟c出演!藤沢デザインウィーク2019イベント参加レポ【Team8/チーム8/写真/撮影】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20191223100942j:plainどもwwこうずですww 

 

小生の推しメン。1推しメン’(積極的に言っていくスタイル)こと岡部麟cがソロでイベント出演ということで応募…。

事前に撮禁イベントと告知されていたのでカメコ的な出番はないのがわかっていたのですが、推しメンが関東近郊でイベントする&特段先約もなかったので参戦してきました!

 藤沢デザインウィークというもののイベント、トークショー的なやつで麟cは「若者代表」として参加していました。

 

www.kouzu3.net

 10月にあった松山デザインウィーク系列の主催ですね。松山はライブもあったけど今回はガチのトークショー、わりとガチなデザイン領域のお話やまちづくり領域のお話メインのトークショー。 

 

 

 麟cのトークの番になった時にキャッチフレーズやりだしたのはすげーなwとはなったw

しかもこれは台本とかじゃなく志願()のキャッチフレーズ披露だったということでさすがだなとw 

「私のファンの人たちここで声出さないと…」みたいなのは笑ったw

 そしてちょくちょくイベント中に目があった気がした←

爆レス(調)をトークショーで味わったのはヲタク歴12年経つが初めてかもしれない←

 

というか子育てとかの話(まちづくりの話題から)の時には、小生みたいな独身を邁進(するしかない)キモヲタはどんな顔して聞いてればいいのかわからなかったので「推しメン助けてくれぇ…」の気持ちではあった←

 

 なんか授業参観みている保護者(誰の保護者にも今後きっとなれないんだけど←)の気持ちで麟cのコメントを聞いていた。こういうコメントすると広がるよ!みたいなw

でもファシリテーターの方がいろいろ指南してくれていたので結構安心してみていられました。

 

 最後の最後に特別に撮影タイムが設けられました。

私は結構濡れ衣を着せられる()ことが多いので先に書きましたが、爆音で猿連写()していたのは小生ではありませんw(連写音すごくて「そんなに撮っても絶対使わないでしょw」と某氏がつっこまれてましたw)

 

今年の春からカメラをミラーレスに替えたのでマシンガンみたいな連写音はそもそもしないという…。

 

でもショートになった麟cを初めて撮れたので良かったです。 

1枚目は「ゆー」ってしてくれてるところ。たかまりゅ。

 <撮影写真はこちら↓>

 令和式キャプション()にチャレンジしてみたが若干滑ってしまった()ので元のスタイルに戻そうと固く決意!w

 

 藤沢まぁまぁ遠い()のでそそくさと離脱…。24日の握手は行けないのでこの日が年内最後の麟cを見れた場所になる可能性高し…。 

 

 【総括】

女の子はサイドポニーかベレー帽被っててほしいタイプのヲタクなんだが推しメンならどんな髪型でも結局可愛いと感じてしまう程度にはヲタク脳でござった。

スポンサーリンク