こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/12/14】=LOVE「ズルいよズルいね」個別握手会@TOC有明参加レポ【イコラブ/ノイミー/冨田菜々風/谷崎早耶/齊藤なぎさ/大場花菜】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20191216124843j:plain

どもwwこうずですww 

 前日の闇遠征()のレポはしないのでイコラブノイミー個握のレポをば…

 

 はじめて来たかもしれないこの会場。4846通しても。

 

 ビルの20階なので必ずエレベーター乗らなきゃいけないのがまず面倒なんだが、それはまだしも会場が狭くて通路にヲタクが座り込んでてハイパースラム街()みたいになってたぞww

 

まぁ持ってる枚数がそこまで多くなかったのでサクッと握ってサクッと離脱を4回繰り返してみました。

 

 1部…

 Youtube見た!()はかなりアツいw

さすが谷崎プロである。

 

冨田菜々風cはやはり顔認知止まりで御座った。名前と顔を一致してもらい「こうずさん」と言ってもらえるその日まで認知獲得活動()を頑張りたいと思うw

 

2部… 

 谷崎プロがちゃんと名前呼んでくれたのポイント高い…。知られた…好き…ぽぴめ…。。。

 

菜々風cが莉乃cとどんなやりとりしたのかは気になるところ…。 

 

 

 3部…

 1周目で某氏と連番。なーたんはわりと並ぶ(といっても小生が並んだ部は15分くらいだったのでゅぃゅぃとかと比べるとそんなことないんだが)ので話しながら並ぶの大事!となった。

 

握手自体はできる娘()という印象なので、1/4も券があるのでまたお話したいモチベにはつながっている。 

 

 

 花菜c覚えててくれたし、定期公演での「知られてる人へのレス」調()のものはモノホン()だったこともわかりハイパーご満悦()()

 

www.kouzu3.net

 

 

1/4の握手も持っているので楽しみで御座る。

 

 

 この日行ったメンバー… 

  

  

  

 ぽぴメン……

 

 

 毎回思うが48Gとの客層の違いがすごいw

時たまものすごい可愛い女ヲタとすれちがうことがあるんだけど、そういう人ほど単番で並んでる姿をよく見るのでそれはなんでだろう?と疑問に感じたので友達に聞いたらそういう方は玄人()という話を聞いて妙に納得w

プロ()がプロと握りに来てるのか…と思うなど。。。

 

 

 48Gの握手でもハンドクリームか香水かわからないけど握手後にいい匂いがするメンバーはいるんだが、小生みたいにちょうど接触行きはじめの今の時期にその攻撃()喰らう()()とテンション倍増()するニキ…。

 

また、Youtubeでもレポ動画をアップしようと思うのでそちらもチェックしてみてください!

 

【総括】

知られるの楽しい…(脳汁どばぁ…)

スポンサーリンク