こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/12/07】NGT48出演!新潟アルビレックスBB戦@アオーレ長岡イベント参加レポ【本間日陽/小熊倫実/諸橋姫向/富永夢有/小宮山沙空/写真/撮影】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20191209100123j:plainどもwwこうずですww 

 

知っている人は知っていますが、私は新潟出身なのである意味地元でのイベントというのはありがたいもので参加。

 

 バスケのイベントっておだえりのイベント以来でした。

 

www.kouzu3.net

 

 今回も横浜戦ww

 

 いろんな場面でメンバーが出てきて、りか姫ぶりにNGTのメンバーを撮れました。

 

www.kouzu3.net

 

 

 <撮影写真はこちら↓> 

 

 当日アップしたのはスマホで簡易現像したものなんですが、やはりPCである程度ちゃんと現像したやつのほうがまとも調()ですねw

 

かといってノートPC導入するほどか?というとそれもなんだかなぁと。

 

 

 ひなたんがいいねしてくれたw

豊永阿紀cとも仲良しなんですよね、たしか。

 

www.kouzu3.net

 スポーツイベントに48Gのメンバーがたくさん出てくれると嬉しいなぁ。

 

今回みたいにNGTの2期生みたいなレアキャラ()みたいなメンバーも拡散できるし、カメコ的には撮れればうれしいし、みんなハッピーになる気がする。

 

小生はサッカーのアルビはよく見てきたんですが、バスケのアルビは初見でした。結構バスケも見てみると面白いもんですね。

 

またイベント呼んでほしいなぁ。高いチケット買ってでも行きたいと思うもんw

 

 

大変良きイベントでした。

【総括】 

 NGTメンバーにもっと知られたいなぁ←

スポンサーリンク