こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/11/10】=LOVE瀧脇笙古c出演!横浜マラソン2019参加レポ【写真/撮影/イコラブ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20191111152027j:plainどもwwこうずですww 

 

 「マラソンなら普通に撮れるのでは?」という発想から、連日のイコラブ()

  

 

 <撮影写真はこちら↓> 

 

 特段知られてるわけではないんだが、声掛けに反応してくれて優しい良いメンバーだなぁと思いました。

写真使ってくれてる!やさし! 

 

というか普通に走るの早かったです。ゲストランナーということで多少抑えてたとは思いますがそれでも早かったので。オートフォーカスが追いつくのがギリギリ()でしたww

 

 

前日がリリイベ、この日が外イベ(エイト現場でいうところの)と区分けするならやっぱり私は外イベの方が合ってるなぁと思いました。

 

戦国時代に例えたら、リリイベが城攻め、外イベが野戦という感じでしょうか。

 

さらにそれぞれ得意な武将に例えたら城攻め(リリイベ)が得意なのが豊臣秀吉、野戦(外イベ)が得意なのが徳川家康。

 

小生は徳川家康タイプということですね(すっとぼけw)

 

 

しょこcのファンの軍団の方々が横断幕とか用意していて本人も気付いていたみたいだし、個人的には写真撮るチャンスが何回かあったし、とてもいい現場だったと思います。 

 

 でもイコラブで外イベって貴重ですよね。もっとあると良いのになぁと思ったり。

 

 【総括】

握手行こうかな(ちょろゆ)

スポンサーリンク