こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8ヲタカメコの小生が綴るヲタ活などに関連した内容

スポンサーリンク

【2019/11/02】HKT48出演!アビスパ福岡VS東京ヴェルディイベントレポ【参加レポ/豊永阿紀】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20191105133820j:plainども、こうずです。 

 

ブログを読んでくれている方には少し触れさせてもらいますね。

 

 先月のアルビ戦、事前にすべて予定を組んでいて、でもいろいろな状況を踏まえて自分で考えて行くのやめたんだけど、むしろそういうのを気にしたり相手にすることが逆に助長させてるんじゃないかとも思うようになったりいろいろ考えて(ヲタ友達に相談したりもしたけど、そういう人は何を言ってもしょうがないのでリプでやり取りすることなく即ブロックする方針にしました。)、今回やっぱり大好きなアビイベに行くことに。

 とはいえ、こういうの書いちゃう自分もメンヘラというかまだまだレベルが低いよなぁと反省。

それでも私のツイッターをフォローしてくれたり、いつもツイートに真摯に反応してくださっている方にはいつも感謝しています。

SNS全盛期でいろんな情報が飛び交う状況ですが、私の発信を素直に読み取ってもらえればと思います。(直接面識のない方からもいろいろ個別に連絡をいただいてますが何か言うとそれがまた何かに連鎖してしまうので個別に回答する場合は現場なりで直接お話する以外は当面お断りしてます。申し訳ないです。)

 

 

さて、7月以来のアビスパ現場。

 

 

www.kouzu3.net

 

 

 今回はライブで阿紀c以外にもHKTのメンバーが多数来場してました。

 

阿紀cはさらに試合中ピッチサイドでリポーターとしてお仕事していました。

たまたま買っていた席のとても近くにいたので試合を見ながら時々様子を見ていたんですが、熱心に試合に見入ってました。もちろんリポートもしっかり。

 アビサポのおばちゃんと試合後お話したり、場内一周でのアビー君と阿紀cの様子を見ているとほっこりとしました。やはり勝利後のスタジアムの雰囲気というものは何物にも代えられない良い空間だなぁと思いました。 

 

 

試合が終わり、勝利決定後にこちらを向いてくれた瞬間の阿紀cをシャッターチャンス逃さず撮れたのでうれしかったです。

 

ちなみに変に勘違いしている人がいたらよくないので書いておきますが、阿紀cは特別私にだけこうしてくれているわけじゃありません。スタジアムにいたサポーターやファンに向けてみんなに対して笑顔で対応していました。だからこそHKT目当てじゃない生粋のアビサポの人にも好かれているんだなぁと、さっきのおばちゃんサポとの会話もそうですが改めて感じたり。

 

  

 来場試合初の連勝ということでおめでたい。

 

 試合的にはヴェルディが精彩を欠いていたようにも見えたけど、アビスパの勢いというか気持ちが上回ったように感じました。ほぼ残留確定と言っていいでしょう。

特に城後と鈴木淳が気持ちで引っ張ってた感じがした。

 

  

 

 

 やっぱり交通費はかなり高いけどアビスパイベントは毎回楽しいなぁと感じる。スタジアムの雰囲気もそうだし、お目当ての阿紀cが何より楽しそうなのが伝染してくるようでそれがまた楽しさを加速させてる気がする。あと単純にサッカーが好きなのも大きい。

 

その後はHKTの劇場公演が当たっていたので急いで天神へ…

 

 【総括】

 ごめんね、好きになっちゃって(c) 

 

スポンサーリンク