こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8ヲタカメコの小生が綴るヲタ活などに関連した内容

スポンサーリンク

【2019/10/13】AKB48Team8出演!ABA番組祭り2019公開収録参加レポ【青森/写真/撮影】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20191015161548j:plain


どもwwこうずですww 

 

 

 青森二日目。

台風の影響で12日に帰京できない勢()が多数だったため、ほぼ昨日と同じような面々()が並んでましたw

 

なぜか12日夜の宿が軒並み高くて、アパで1万円もしたんだが、アパのベッドはビジネスホテルの中でもかなり寝心地がいいと個人的には評価しているのでまぁ良しとしていたんだが、13日夜は4000円以下で泊まれたと聞いて、なぜピンポイントで値上げしたんだ…となった。

 

長尾中華そばで煮干しラーメンを食すことができた。うまゆだった。

 

公開収録は前日の台風の影響で屋内で開催。キャパ180人の小ホールにて。 

 

 <撮影写真はこちら↓>

 東北の新メンバーお披露目。

三者三様でそれぞれ見どころがありそうなメンバーがそろったと思う。ビジュアルだと新岩手の娘が注目されると思うけど、握手対応次第で人気が出るかどうか決まりそうな気がする。見た感じだとそんなに対応よくなさそうな気がする(偏見w)ので手を出すのは他の人のレポを見てからかなw。

 

それよりも新福島の12歳の方が今後化けそうな気がした。まぁこちらも接触はステイしますがw

 

 新秋田の娘はロコドル出身とのことで御供ちゃんより踊れていた。

 

 

 衆力終わりで青森駅から空港行のバスへ乗車。

新幹線は運転再開も到着で大幅に遅れたと聞いて、飛行機抑えていた小生(しかもマイルで)大勝利!となった。 

 

 魔のJAL便だったので台風に弱いという偏見があったんだが無事着陸した。これでJALへの印象がすこし改善した。今後はANAとJALどちらも選択肢に入れようと思う。(機材の関係上なかなかLCCに乗れないのが痛い)

 

【総括】

それなりに充実した青森遠征でした。久しぶりに国内で倉野尾ちゃん撮れたのが大きかったかな。

スポンサーリンク