こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/10/05】HKT48出演!秋のくまもとお城まつり参加レポ【松岡はな/田中美久/水上凛巳花】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20191008100415j:plain

どもwwこうずですww
 

 博多駅から熊本駅までが約40分なの、新幹線すごゆ。

 

市電で最寄り駅まで行って徒歩で会場へ…

 

 メンバーの顔と目線が判別できるくらいのわりと近い位置で見ていたんだが、はなちゃんとかみくりんとかりみかから気付かれた脳内。

 

 結構がっつりライブしていて、久しぶりにぶっ倒れるまで聞けたりして普通に豪華だったw

 

 全国ツアーとか、HKTに限らずエイトもそうだけど、あれくらい近い位置でそれなりの長さライブ見れてレスも確認できるのであれば外イベの方がいいんじゃないか現象が起きてしまうw

 

 ツアーだと練り歩きや撮影タイムで動画撮れたりするのも楽しいかもしれないけど、そこそこの値段のチケットで席が悪くて、お目当てのメンバーが練り歩きで近くにこなかったらお見送りしかペイするところがないわけですからね…。そう考えると外イベの満足度の方が相対的に高いよなぁと思ったり。

 

キス待ちのはなちゃんかわゆだった。

みくりんのポニテもかわゆだった。

りみかcのパフォーマンスを過去一番近くで見たが、劇場公演でも見たいなぁと思った。

 

日差しが結構すごくてバリバリ日焼けした気がする()

 

 終了後、ラグビーイベントの会場へ移動…。

 

 【総括】

突っ立ってニヤニヤしながら見るスタンス() 

スポンサーリンク