こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/09/29】STU48峯吉愛梨沙c出演!『広島原宿化計画(ヒロハラ)』参加レポ【撮影/写真】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20191003100708j:plain


どもwwこうずですww 

 

 せっかく徳島まで来たのでどこか現場を回せないか検討していた矢先にヒロハラという選択肢が…。

前回は…5月なんですね。。。

 

www.kouzu3.net

 

 

 5月ぶりの紙屋町…。

 

 <撮影写真はこちら↓> 

 

 ありちゃん撮ったのは初めてでした。ミルクボーイの服を買おうと決心…(ちょろゆw)

 

 あゆまんの時も感じたが、ヒロハラはちゃんと喋りが達者なMC的な人がいないのでゆるゆるで進行するのがむしろ面白いというw

 

 現場を後にして岩国空港へ…

 

 無事帰着… 

 

 

金曜日から自宅→松戸→自宅→羽田空港→徳島空港→鳴門→徳島→一泊→高松→岡山→広島→岩国空港→羽田空港→自宅

 

我ながら玄人()でしかできないような遠征スケジュールを組んだなぁと自画自賛…()()

 

というかちょっと遠征が続くなぁ…w体力持つかな…w

 

【総括】

ありちゃんに知られたい()

スポンサーリンク