こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/09/23】AKB48「サステナブル」個別握手会@ パシフィコ横浜参加レポ【握手レポ/会話レポ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190925093915j:plain


どもwwこうずですww 

 

 握手会2DAYSの2日目。

 

ラインナップ()はこちら↓ 

 

 握手レポをかいつまみながら… 

 瀧野呼び捨てでゾクゾクしてしまった…(性癖←)

 昨日コンタクトしていないってモバメで来たのに、いたのばれてたはレベルが高すぎる…。

でも「〇〇ちゃんに行っててなんで私に来ないの?」がワンパターン化してきているのでそろそろ脱出したい。ほとんどのヲタクが喜ぶからメンバーはやってるんだろうけど、こうずさん13年ヲタクしてるのでもちろん悪い気しないけど「またか…」感がぬぐえない…なんとかせねば…。

しかし、石田千穂cは沼だね…(超絶褒め言葉)

 

 

 結局発表はなかったけど、結構こういうのやっぱり気にしてるってわかるだけでほっこり。

由美子cってぶっちゃけ話しててあまり人間味というか情的なものを感じることが少ないのでただイチャイチャしてればいいや(c)というスタンスで自分としては握手に臨んでいるんだが、たまにこういう上昇意識的な野心家的な面を見ると、情的なものを感じるのでたまにはありかも?とか思いながら。

 

ちなみに由美子cも「隣にいたから来ないと思ってた」釣りをしてくる…。なんなんだw STUでそういう釣りが流行ってんのか?w

こうずさん13年ヲタクしてるのでもうそういう(ry

 

 

 天音cにも知られているのはでかい!

 

 

 持論として、1推しあまり美味しくない理論()を提唱している身としては異常なほど最近の岡部さんとの会話のスイングっぷりに驚いてはいる。特別ハイパー美味しい!!!みたいなわけではないんだけど、1推しのメンバーとヲタクという感じとしては絶妙な距離感でこれてるなぁ最近って感じです。

※1推しあまり美味しくない理論(c)っていうのは、あまり「君が1推し!」「君が一番好き!」って行くとその熱量にメンバーから引かれてしまいそこまで美味しくなれず、適度な距離感の2推しの方が美味しくなるという逆転現象のこと←

 

だからガールズ制度()で精神衛生上の問題(とはw)がないようにしている面もあるんだが、最近は岡部さんかなり厚めに買っても大丈夫じゃないかな?ってくらい一時期の不調()を脱した気がする。

 でも話したいメンバーたくさんいるからそこのバランスは次回のCD以降再度検討かな。

 

 

 さやまるにも巡礼()をばw 

 

 りか姫のサインを初めてゲットしたぞ…。

このレポはまた動画でも取り上げようと思う。

 撮影可能なイベント実現してほしいなぁ。

 

 

 しゃとね()で認知切れしてなかったのはでかい!ハイパーでかい!

こうずガールズマジでみんなかわいいのやばゆ←

 

  

 岡部麟に聞いてみた動画を作りたいっていって、倉野尾ちゃんに聞いたように今後のチーム8のこととかどう?って聞いたら、そんなの聞いてもバズらないでしょwって言われて笑ったw(倉野尾ちゃんのは4000再生超えたぞ!←)

もっとくだらないこと聞けば?と言われてすぐに思い浮かばなかったから次回以降の宿題()で持ち帰ることにした。今思えばパンツの色でも聞けばよかったかもしれない(ゲス顔)←

 

  

 ゅぃゅぃは会話を進めていくとゅぃゅぃのペースになってしまうので危険だ←

いろいろ聞きたいことがあるんだけど、ゅぃゅぃナイズしたヒアリングをしなければと学習。←

 

 

 いきなりの「知ってるなそ()」で軽くジャブを食らったw

失礼だけどなんかメンヘラっぽいし、ちゃんとお話しできるかな?という不安は、先にやぽんがいってくれて連番したこともあり、すぐに払しょくできた気がする。何度か行ってフィーリングを確かめたい気がしているが、握手券購入のバランスをどうするか問題()がまた浮上する← 

 

 

 花音cはツイッターを見てくれているらしく、昨日いたの見ました()と言われ言葉を失うこうずさん←

花音cも「〇〇ちゃん行ってたのに私のとこ来なかった」釣りをしてきている泣

STUでそういう釣りをするように講習会でも開かれたんじゃないかと疑うレベル…w(瀧野磯貝石田で喰らってるのでw)

 

1推し岡部に対して2推し松岡はなちゃん

1推し瀧野に対して2推し磯貝花音ちゃんというイメージを自分の中に持っている(※)ので2推しメンバーはとっても重要()なのだが、最近の花音cは束縛系()に寄りつつあるので3枚出しでは時間が足りない現象が頻発しているw 花音cはそんな釣りとかどうでもいいからはなちゃんみたいに純粋にワイワイお話したいなぁと思っているだけに困った…。。。

※ほぼこうずガールズの序列がそれを表してるつもりなのですが

 

 

 握手会に来ていたカメコ(存在しない日本語)4人で感想戦。

 

【総括】

岡部さんが2s写メで自分の前に並んでたおじさんに、うまくスマホを構えられないそのおじさんをみかねて「私が持ってるからシャッター押して!」ってキレ気味に言ってるのを見てこういうプレイ()もいいなぁと思ってしまった(性癖)

スポンサーリンク