こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/09/22】AKB48「サステナブル」個別握手会@ パシフィコ横浜参加レポ【握手レポ/会話レポ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190527094207j:plain


どもwwこうずですww 

 

 握手会2DAYSの1日目。

 

 この日はあまり買ってる枚数が多くなかったのでサクサクっと…

 

 

 

握手レポをかいつまみながら… 

 エミリーcはKBCで撮ってからとっても気になってしまっていたので思わず推し増し利用で初握手。

知られてたので認知されたい欲が出てきてしまったまる()

 エミリーめっちゃスタイルいいんですよね…写真見返すたびに思う。ぽぴめ。

 

 

 麟cはストレートに想いを伝えると若干照れて恐縮しながら「あざす」って言ってくるのかわゆ。

 好き度増すゆー←

 

 愛媛売れてない模様()

 しかし徳島と時間差で発表するなと運営に言いたいw予定組みづらいわ!w

というわけでレスの確約()がないまま徳島まで遠征することに…涙

 

 

 倉野尾ちゃんの毒舌が久々にキマった()

 これくらいの関係性がちょうどよい()()

 

 

舞Qとはなちゃんにはまた動画ネタになりそうなことを聞いたり…

 

由美子cとは動画の再生数()の話をしたり

 

みくりんからはとっても重要なお話()をできたり…と有意義でした。

 

ちょっと物足りないなぁと感じてしまったものの翌日も握手会だしということで会場離脱。

 

自分の知ってる中で一番カラオケのうまい人を急遽誘ってカラオケ行ってTeacherTeacherを歌うくらいアフターも充実()してしまった。

思わずTeacherTeacherなぜ?担当(c)を襲名してしまった←

 

 

 川柳企画みたいなのが展示されてた。念のためパシャリ。

 

 【総括】

最近、岡部さんと順調な気がする←

スポンサーリンク