こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8ヲタカメコの小生が綴るヲタ活などに関連した内容

スポンサーリンク

【2019/08/31】HKT48出演!KBCオーガスタゴルフトーナメント スペシャルステージ【撮影/写真/イベント参加レポ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190902100247j:plain


どもwwこうずですww 

 1年ぶりのKBCオーガスタへ…

 

www.kouzu3.net

 ↑去年のレポはこちら

 

 SFC会員でも無いしプレミアムクラスに乗るわけでもないけど、ラウンジ招待券がANAから送られてきたので遠慮なく利用させてもらうことに。

ただ、4時起きだったのと朝からビール飲むテンションでは無かったので野菜ジュースを飲んでフライトへ…(かわゆ)

 

 

空港から筑前舞原へ…

無料バス待ちが結構な列になっていたが無事乗車

 

ビール無料のリストバンドを巻かれ会場内へ…

 

特定の屋台がチケットを見せると無料のシステムだったので昼飯でチケ代を取り返そうとするやつ()やってみた。おそらく半額は取り返せたと思う!

かき氷も無料だったのでかわいらしく2ループしてみた☆ 

 

 

前日までの雨の影響でHKTのライブステージは去年よりも1時間30分遅れくらいで開始。

 <撮影写真はこちら>

 (↑ここまでの使用機材はSONY α7Ⅲ+100-400GM)

 SONY機にメイン機材を変えてから5か月。やはり写真の質が上がったように自分でも感じる…。。。

 

 

 (↑ここまでの使用機材はNikon D7500+Sigma120-300/2.8Sport)

初めてシグマの120-300をレンタルして使ってみたが死ぬほど重かった…。Nikonの428G以来に感じる重さにヘトヘト…w

でも写りは良いよなぁ…APS-C機で撮っても。久しぶりにD7500を買い戻して使ったがやはり悪くない。むしろソニーの画質に慣れたから現像する時も今の自分のトレンド()に寄せることができるようになって良き。ただ、やはりソニーの方がいいわなw

 

  

 (↑使用機材はα7Ⅲ+100-400GM、D7500+SIGMA120-300、α6400+100-400GM+TC1.4 この写真たちはPC現像)

栗原cの1枚目はα6400+100-400+1.4テレコンで実質840mm換算をさらにトリミングしているんだが、まぁまぁ写っている方かなと。超望遠現場でもこれなら戦える気がするので200-600は買わなくていいかなぁと思ったり。これ以上はまた別で機材レビューでも書こうと思います。

 

 <たくさんのありがたい反応とお言葉> 

 

 

 

 

 励みになります…泣

やっぱり自分が良いと思った表情や瞬間を同じように良いと思ってもらえるのは素直に嬉しいです。

   

 

メンバー本人からこんなにいいね来たのは初めてかもしれないwありがたい(´;ω;`)

おかげさまで写真の選定にも自信が持てます。 

 

なつみかんが「こうずさん?!撮ってー!」って言ってくれたのはマジで神イベ(c)でしたw

カメコ冥利に尽きますw今度握手行きますw(ちょろゆw)

 

 

HKTもたまにで良いので撮影OKな現場があると嬉しいなぁ…。もちろんカメコのマナーあっての話ですが。

 

イベント終了後、現場ではじめましてな方々と少し談笑したりしつつ、いつメン()のカメコと満身創痍で帰路へ…

 

空港でラーメン食べて飛行機搭乗。

 

帰宅は0時過ぎでした…(満身創痍)

 

その後、写真取り込んで睡魔の限界()までPCで現像して深い眠り()へ…

 

Youtube(こうずてぃーびー)にもこのイベント関連の動画をいくつかアップする予定なのでチェックよろしくお願いします!(こうずてぃーびーのツイッターアカウントはヲタアカウントをフォロバさせていただきますので是非フォローも!)

 

【総括】

感情的には「嬉しい!楽しい!大好き!(ドリカム)」

スポンサーリンク