こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/08/25】HKT48「意志」個別握手会@ 東京流通センター参加レポ【握手レポ/会話レポ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190313063728j:plain


どもwwこうずですww 

 

 支店グループの東京での個握会場として東京流通センターには何回か行ったことがあるんだが、幕張やパシフィコよりもアクセスがいいというか都内からの移動時間が短くて済むのでとても良いと思っている。

 

 この日は2部から参加。

6部の某メンバーの握手券も持っていたんだが、チーム8ましてや岡部さんの出るイベントと時間が丸被りしてしまったので泣く泣く紙対応に…。こういう時HKTの個握は推し増し券制度が無いのツライなぁと感じたり。。。

 

 

 2部

豊永阿紀c

 初めて豊永阿紀cを撮ってからはや2年…。

一部のヲタクに嫌がらせされたり叩かれたりしてメンバーへの熱量が削がれることってあるんだぁ…と48ヲタク13年目にして初めて経験するのがよりによって阿紀cだったのが何より残念で仕方ないし寂しさも感じる。

阿紀cは何も悪くないし、嫌いになったわけでもないんだけど、ネットだけじゃなく現場でも陰湿ないやがらせを一部のヲタクにされてまでヲタ活続けてそもそも楽しいか?というお話。

 

阿紀cは自分のアイドル人生なんだからやりたいことをやりたいように目標に向かって突き進んでほしいなぁという思いだけ最後に伝えて剥がれました。これからはあまり目立たないよう嫌がらせされない範囲で影ながら応援していこうかなと。

 

岡部でも瀧野でも小生をやっかんで叩いてくるネット民()の方々はいたんだが(むしろ未だにいるけど)、群を抜いて陰湿でしたネ。。。

 

 

 3部

 馬場彩華c

ワンチケをなぜか買っていて、誰で使おうか迷っていたんだが来週オーガスタ行くしその出演メンバーで…と考えるとさやまる!という結論に至りヲタ仲間と連番で突撃w

 さやまるは以前一回だけ握手したことがあったんだが、結構前だし改めで自己紹介からw(弱さw)

でも名前知られてるのは嬉しいですねw

レスの打ち合わせ()をしたのでオーガスタが俄然楽しみになりましたw(チョロゆw)

 

 

 田中美久c 

 みくりんとわりとお話しできた体感だったので、むしろ時間足んない!ってなるくらいだった。

インタビュー内容は後日動画にしてアップするとして、最近ネットで叩かれてるんだーって話()をしたら案外知られてて()()大変盛り上がりましたがレポでは割愛w

みくりんは小生みたいなおじさんの味方でござるな…(´;ω;`)

 

 

 4部

松岡はなc

 はなちゃんにも動画に載せれる用のお話をしてきたので動画がアップされるのをお待ちくださいw

 はなちゃんは本当に癒しだなぁ。小生の精神安定剤(c)

 この時からだからなぁ。もう3年か…。ずっと優しいなはなちゃんは。

 

 

 終了後代々木へ移動。

 

 【総括】

会話で「ぽぴめ」と言わない方がちゃんとお話しできる(それはそう)

スポンサーリンク