こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/8/10】AKB48「ジワるDAYS」個別握手会@ 幕張メッセ参加レポ【握手レポ/会話レポ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190816094610j:plain


どもwwこうずですww

 

 なんだかんだで本店握手会久しぶりだなぁ…と思いながら実質遠征先()の幕張へ…

   

 

 この日は2部からの参戦。

 

2部

磯貝花音c

 舞Qがガールズ上位()に上がってきたのでそれを突っ込まれる形。実際、花音c千穂c舞Qあたりはあまり差が無い()んですが、それはそれで怒られそう…w

 

 

 豊永阿紀c

 会話についてはニコ生で話したのでそちらをご覧くださいw

 

 

田中美久c

ちょくちょく謎のタイミングで755で引用してくれるの不意を突かれてるゆー(c)

って話をしたらいきなりの「大好きだから(はぁと」をいただいてしまった(ポピメ

 

この釣り方はこうずさんより20歳くらい上のおじさん向けのやつだ!と感じたのはここだけの話にしておこう…w(こうずさんは小嶋陽菜cとタメです←)

 

 

水上凛巳花c

りみかc開口一番「こうずさん!(はぁと」

と、溶けてぁーーー!

やっぱり知られてるのデカい(c)

 

りみかcは軽い感じでお話しするタイプなので、ふんわり楽しむのをこちら側も心掛けてはいる←

 

 

3部

 倉野尾成美c 

 ブログ見てるのかな?←

と勘違いしてしまいそうな高度な釣り(c)に高まってしまったw

倉野尾ちゃんはやっぱり外せないなぁ…。

 

 

瀧野由美子c 

 他の娘のレーンに並んでるところを目撃されて喜ぶヲタクにはなるな(c)ってじっちゃんが言ってたんだが、あっさり喜んでしまったで御座る(うっかりたきの)

 

ただ、由美子cちょっと「こうずさんにぽぴめって言っとけば喜ぶだろう」タイム(とはw)が長すぎるので、そろそろ違うお話したいですねw

 

 

 4部

石田千穂c

 70万円の機材で撮るね!って言ったら「それちょーだい!」って言ってきたのは千穂cらしさが出ててわろたw(いえっ!)

 

 

松岡はなc 

もう、はなちゃんだけが心のオアシス(c)で御座るな…。「おじいさん、身体ふきましょうね…」って介護されてる感じ。 

 

 

 5部

中村舞c

舞Qとはうまく会話できない自信があるので、なんだかふんわりして終わってしまうことが多いのだが、そういう時に1s動画で時間が進むのは助かるっちゃ助かるw

どうすると上手にお話しできるんだろう…(握手会苦手な小生…) 

 

 

横山結衣c 

明らかにハイパー疲れてる感じが出ててわろたw

こうずさんの蜂の巣ダンスの面白い話(c)をしてもあまり響かなかったのは泣いたw

 

 

 岡部麟c

 やっぱ君だ君だ君だ~♪

麟cが一番こうずさんの扱いわかってるな…。なんだかんだで暦って大事だな。もう5年経つもんな…知られてから。

 

 倉野尾ちゃんもっと上かもな…。

 

 

 2-5部でみっちり6時間立ちっぱなしで握手してハイパー疲労したのでなべちゃん氏と感想戦へ… 

 時期はまだかもだけど、さんまはいつ食べても美味いな。普段あまり焼魚食べる機会が無いから余計に。

 

  

 あゆまんに一瞬ちらレス貰ったのは気のせいじゃないはずだ←

しかし確かめる方法が無いのだ…。

 

 

 これはわりとあからさまだったので申し訳なさが強いw今度のシングルはゅぃゅぃ結構取れたので楽しみ。

 

ほろ酔いで帰宅。

 

【総括】

お気に入りの帽子をなぜかノーマルモードで選択して壊してしまったので新たに帽子を買ってしまったw

スポンサーリンク