こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8ヲタカメコの小生が綴るヲタ活などに関連した内容

スポンサーリンク

≠ME新曲「≠ME」が最高楽曲!【プロデューサー秋元康と指原莉乃の違い/ノットイコールミー】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190806091702j:plain


 

 どもwwこうずですww

解説動画をアップしたところ、チャンネル登録者以上の再生数があり驚いております。

<まだの方は是非ご覧ください↑>

 

 ≠MEの新曲「≠ME」が解禁になりました。

 早速聞きましたが、まごうこと無き最高楽曲(c)

 

 何度か聞いていくと、莉乃cが良く使うフレーズってやっぱりあるよなぁと。

 

 

 陸上部ユニフォームもエチエチ()で良き… 

 

 絶対可愛く撮るぞ()

 

菜々風cが「歌えるセンター」なのも大きいなぁと感じます。スタイルも良くて美形で歌えるとなると、莉乃cの好みが出てるなぁとも感じるわけで…(当然なんだけどw)

 

 

動画の中では秋元康と指原莉乃のプロデューサー的な面での違いも語ってます。 

 

 秋元康は「ヲタクがドキッとするような」歌をアイドルに歌わせていて、指原莉乃は莉乃cなりの「ピュアな王道アイドル」を表現させている。そんな印象。

 

 秋元康がポリバレントだとすれば指原莉乃は直球勝負という感じ。

 

プロ野球と甲子園みたいな。

 

どちらも良さがあるんですが、対比のイメージとして。

 

 皆さんは≠MEを聞いてみてどう思いましたか?

秋元と指原の違いにどう思いましたか?

 Youtubeやブログにコメントお待ちしております!

スポンサーリンク