こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8ヲタカメコの小生が綴るヲタ活などに関連した内容

スポンサーリンク

【2019/07/26】マレーシア遠征日記Vol.1【AKB48/空港/撮影/写真/JAPANEXPOMalaysia2019】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190801150532j:plain


どもwwこうずですww 

 

 

www.kouzu3.net

 ゅぃゅぃのイベントが終わり、一旦帰宅。

マレーシアへ出発する準備をして早めに羽田空港へ。

 

 なぜならラウンジを予約していたからで御座る。

 

 ラウンジについてはこちらの記事にまとめました。

 

www.kouzu3.net

 

予約してたレンタルWiFiを受け取って機内へ。 

 

というわけで7時間30分の飛行機の旅を終え、マレーシアへ初入国。 

 深夜便だったので爆睡して一回も機内サービスを受けなかったでござる。やはり通路側の席は最高で御座るな…。

 

 

 一足も二足も小生の方が早かったな…w

 

 朝6時に着いてしまったので流石にずっと空港で時間つぶすのも大変()だったので、4時に着いていたいとすぎ氏と合流して、タクシーカウンターでタクシー手配してブキッビンタンへ移動。その前に空港で現地SIM購入。

 

部屋空いてればアーリーチェックインできるかなぁ…の期待を込めて8時前にホテルに行ったらアーリーチェックインできて歓喜!

 デポジットで120リンギットを取られた。チェックアウトの時に100リンギット戻ってきたからアーリーチェックインは20リンギットでしてもらえたようだ。1リンギット30円くらいだとすると600円くらいか。安いな。

 

今回の宿はエクスペディアで予約して1泊約5000円。パビリオンからは徒歩7分くらい

 ちょっと露地を入ったところだったので少し雰囲気はアレだったが全く問題無かった。 

 

 軽く仮眠してからまたいとすぎ氏と合流して会場の下見。両替もパビリオンで。レートは割と良かったです。

 

  

 ゅぃゅぃ砲()で4桁ファボを獲得したいとすぎ会inマレーシア開催に沸く()()

 

 

それから、じん氏も合流して電車で空港へ移動。

ブキッビンタンから地下鉄でKLセントラル駅へ…。そこから空港への特急。車内は空いていたし、早いし快適でした。切符も自動券売機で買えます。

 

空港に着いたらにょき山氏と合流。

 

現地のヲタクも数名待ち構えていて軽く談笑するなど。。。みんな日本語上手ね。。。

 

メンバー出待ち…

 <撮影写真はこちらから↓>

 ※SONY α7Ⅲ + FE90mmマクロ

 

5月の茨城イベントぶりに麟cとの接近戦()だったんだが、普通に優しくてぽぴめ(c)

 

大変満足()したので、またタクシーで空港からブキッビンタンへ移動。

 

 にょき山、いとすぎ、じん、小生でレストランへ入り飯る。

 

レストランに酒が置いてなくてにょき山氏が酒を欲していたのがハイライト()

 

 【総括】

 麟ちゃん、ただいま(c)

スポンサーリンク