こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/7/25】AKB48小栗有以出演「カントリーマアム誕生祭」参加レポ【撮影/写真/イベント】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190730112706j:plain


 どもwwこうずですww

 

 ゅぃゅぃが国内で撮れる()ということでヲタク、お台場へ…。。。

  

 

平日の日中でしたが、まぁまぁヲタクいました。というか結構いました。

 

10時くらいに現地について100人以上は並んでたと思います。イベントは13時から。

 

会場の前までは11時に入れたんだが、実際のエリア内にはイベント開始の10分前くらいに入れました。

ヲタクが陣取れる一般エリアは真ん中の報道エリアの両サイドのみ。

 

私の前に100人いる計算になるので当然報道エリア沿いのところから埋まっていくわけで…。

なんとか上手側のスピーカーとステージの間の視野が確保できるかできないか的なところに滑り込み…。 

 

<撮影写真はこちら↓>

 ※SONY α7Ⅲ+100-400GMにて撮影

 

 ゅぃゅぃは会場まんべんなく目線を配っててプロ意識高いなぁ…と思った。イベントの受け答えもザ・アイドル的な感じだったし、衣装もかわゆだったし良いイベントでした。

  

 なんと本人からいいねが!

ゅぃゅぃってそういうことしないタイプのメンバーだと思っていただけに余計に嬉しかったですw

 

  

 

 イベント終了後、その日の夜に小生はマレーシアに移動しなければならなかったのでそそくさ一時帰宅キメた…。

 

 【総括】

ゅぃゅぃかわゅー(c) 

スポンサーリンク