こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/07/20】STU48グッズお渡し会1部参加レポ【瀬戸7/瀧野由美子/甲斐心愛】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190722213124j:plain


どもwwこうずですww 

 

 この日はツールドフランスのコラボグッズ的なもののお渡し会というのが渋谷であり、瀬戸7という瀧野由美子cが所属しているSTU内のユニットで参加するということで抽選で申し込んだら当選したので行ってきました。 

 

 久しぶりの渋谷。

今日は渋谷で五時♪ではなく渋谷で13時♪でしたw

 

整理券を引き換えてから、久しぶりに侍で家系ラーメンを食らう。うまゆ。

 

 ほどなく会場へ戻ったら、屋内の会場でメンバーがトークショー中でした。(お渡し会は外で、トークショーは屋内という仕様)

 

 

 メンバーがお渡し会の場所へ移動する動線で由美子cに気づかれ「ぽぴめー」をいただく。

もう今日のピークここ←

 

事前のアナウンスでは渡すメンバーはランダムですと言われていたのですが、個別のメンバーの商品の場合、受け取ったメンバーが気を使ってくれてそのメンバーから渡すようにしてくれたので実質指名制()でしたw 

 

 心愛cはアクリル分以上に握手券を買ったので許してほしいところw最後に捌ける時もニヤニヤにらみ顔(とはw)をいただいてしまったのでむしろ高まるという不具合ww

 

 由美子cがぽぴめーしか言ってこない病()発症しててぽぴめww

 

 でも直接会えるとほっとしますよね。好き×会いたい×ぽぴめ… 

 

 

 アクリル童貞を由美子で捨てれて本当に良かった()()()

 

【総括】

ぽぴめ便利問題浮上 

 

スポンサーリンク