こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/7/6】HKT48豊永阿紀c出演!アビスパ福岡 VS FC岐阜@レベスタ イベント参加レポ【写真/撮影】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190708145602j:plain


どもwwこうずですww 

 

 朝4時起きで羽田へ…そして福岡へ…

  

 デブはせめて謙虚であれ…。。。 

 

本日のアビスパイベはサマースプラッシュという水かけイベとのことで期待!! 

 

 イベントは夕方で、飛行機は早めに抑えていて朝についてしまったのでらるきいに並びに行ってきましたw

10時に並んで2人目。もちろん1ターン目に入店できました。

いつも来たらぺぺたまを頼んでしまうんだが、完熟トマトも気になっていたので今回はぺぺたまを大盛にせず、普通盛にしてトマトも行ってみるパターンで攻めてみた!どちらもうまゆでした。ぺぺたまは当然として、トマトの方はめっちゃ甘いトマトジュース飲んでるようなスープでしたね。

 

 

 また福岡空港まで戻ってとぼとぼ歩いてレベスタへ…。

 

久しぶりに剛ニキと会ってしばし談笑。どっから出てくんすかねー?なんて話していたら阿紀c登場。

 

 アビー君といっしょに水鉄砲的なやつで水かけてました。なにこの神イベ…w

 

 モニュメント広場行って、バックスタンドのゲート行って、戻ってとなんだかんだ30分以上イベントやってました。

 

小生は特に防水とかせずに行ったんだが、レンズに1回直撃して冷や汗()かいた以外はちょこちょこ回避しながら撮ってたので大丈夫でした。

 

1回目が終わってスタンドで写真選定してたら第二段が始まってると聞き移動。こちらも30分くらいやって終了。

 

もう、この日は試合前のこのスプラッシュイベでの撮れ高が他のシーンを上回り過ぎてたのでこれしかアップせず。

 

 阿紀cがサポーターのお子様と楽しそうに水かけあってるところは実にほほえましかったし、「あぁ、阿紀cいい子だなぁ」ってすっごいおじさんみたいな感想を持ってしまったので写真選定に集中したw

 

数人、阿紀cにべたべた触ってくるお子様がいて、「あー、お子様いーなー」となりかけたが、なりかけで終わったので犯罪者にならずに済んだのはデカい!()←

 

 <撮影写真はこちら>

 

 本日の機材

 

www.kouzu3.net

 この日のために購入したソニー純正の90マクロ1本で撮り続けたんですが、かなり良かった気がします。

流石に対人で90マクロ使うのは若干変態()なので回りに事例が無かったので人柱も兼ねて撮影してみたら思いがけずに良い感じに撮れて結果オーライ。別途90マクロのレビューもアップします。

 

 せっかくなので動画も回してみた。

 

 阿紀…

最後にちょっと思うことがあったのでこれは直接握手会で話そうと思う。

 

 

今回過去最大レベルで好意的な内容の引用ツイート多かったなぁ。ありがとうございます。 

 

 阿紀cはどんなファンにも平等に接しようとしてる娘なので、私以外にもカメラを持っている人には平等に目線をあげたりいろいろしてました。写真見て現場に来てなかったら「こうずばっかり…!(ぷんすか)」と思う人もいるかもしれないし、反こうず派(c)の方々はそうやって私のことをよく叩くんだけど、差があるとしたら阿紀c側の対応ではなくてこちら側がいかに単純にシャッターチャンスを逃さなかったかとかそういうテクニカルなところの次元なので別に小生は阿紀cで美味しいと思わないんですよね。他のファンと一緒。むしろ全然差をつけてくれないからそこが個人的に物足りなくもあり…(独り言←)

 

そのこうずばっかり的なとこについて言うと、小生の場合エイトでカメコ初めた当時は1000人もいないくらいのフォロワーしかいなかったけど、なるべく良い写真を撮りたいとか、どうすると反響があるのか(いいねやRTも含めて)とか、いろいろ4年近く試行錯誤して時間もお金もかけて今に至るのでそこの差であーだこーだ言われて叩かれるのは意味がわからない。適切な例えなのかわからないけど楽して稼ぎたいって言って何もしてない人がZOZOの前澤社長叩いてるのと似たようなものだと思う。

 

だから褒めてくれる人はありがたいと思うし素直に嬉しく感じています。リプや引用ツイートで好意的な意見もらえると喜びます。優しい親こうず派()の皆様はこれからもよろしくお願いしますw(ぺこり)

 

 【総括】

阿紀…絶対結婚しような…(´;ω;`)←

スポンサーリンク