こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

48グループメンバー勢力分布図(c)に見る推しメン

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190627150955j:plain


どもwwこうずですww 

 

 小生もレギュラーで月1で出演させていただいてる48NEXでこのような勢力分布図を作ったと聞いたので、改めて見てみるとなかなか面白い。

live.nicovideo.jp

 次回(7月8日)はこちらから↑

 ヤンキーとオタクの他にニュータウンだとか無思想ハードボイルドとかいろんな派閥があるようでw

 

 皆さんの推しメンはどの派閥でしたか?もし載って無かった場合はどの派閥になりそうですか?

 

 アイドルをテーマにあーだこーだ言うのはヲタクの性でしょうねぇ。。。

 

 

 というわけでガールズを各分類に振り分けてみました。 

 これ、はなちゃんは分類不能だとして水上中井倉野尾はおそらくヤンキーなのでこうずガールズのヤンキー率ほぼ50%で震えてる←

 

 個人的には岡部のヤンキーと豊永のサブカルはまさしく過ぎて笑ってしまったw

 

 なんなら瀧野も優等生ぶったヤンキー()みたいなとこあるからやはりヤンキーが多い。。。

 

 ヤンキーについてウィキペディアで調べてみた。

 「周囲を威嚇するような強そうな格好をして、仲間から一目おかれたい」という志向を持つ少年少女。それらの少年少女に特有のファッション傾向や消費傾向などライフスタイル全般を含める場合もある。 

 

 なんて書いてありました。

小生、威嚇されてんのか…。。。こわゆ。。。

 

番組の意図的にはこのようなニュアンスとのこと。

 

 

まぁ48Gもたくさんの女の子が在籍していますからね。1つの派閥に収まるわけがないのですが、これはヲタク的にも傾向が出そうですよね。好きなメンバーの派閥に。

 

自分に関わりのあるメンバーはどの派閥か?さらにどういう行動が一致しているか?とか見ていって深掘りしてくと面白いかもしれませんねw

スポンサーリンク