こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/06/22】STU48船上劇場「GO!GO!little SEABIRDS!!」夜公演@ 広島参加レポ【公演レポ/STU48号】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190625014148j:plain


どもwwこうずですww 

 

 二次募集での当選の場合、席番が書かれたリストバンドを巻かれて初めて自分の座席がわかります。案の定糞席。

 先週苦渋を味わったL列…

アンケートをするとE列より前も二次募集のチケットで出てるみたいなので単純にヒキが悪かったのか…

 

www.kouzu3.net

www.kouzu3.net

 

イコラブみたいに操作されたのかは不明…。 

 

www.kouzu3.net

  

出演メンバー

  • 石田千穂

  • 磯貝花音

  • 大谷満理奈

  • 甲斐心愛

  • 門脇実優菜

  • 榊美優

  • 瀧野由美子

  • 兵頭葵

  • 福田朱里

  • 藤原あずさ

  • 峯吉愛梨沙

  • 森下舞羽

  • 矢野帆夏

  • 信濃宙花

  • 中村舞

  • 由良朱合

  

セットリスト…

 影アナ

VTR
ダンスパフォーマンス

M01.フライングゲット
M02.ヘビーローテーション

M03.風は吹いている

M04.365日の紙飛行機
M05.恋するフォーチュンクッキー (instrumental ver.) ※曲中に自己紹介

 
M06.瀬戸内Blue ※ダンス

 M07.島唄

 金曜は良かった感じなのに土曜はやっぱり違和感。なんか違和感。絶対なんかあっただろと思うやつ。

MCもなんかがむしゃらというよりもヤケになっているようにも見えるし、キャラクターでごまかしてるかもしれないけどなんか変だなぁと。

 M08.亜麻色の髪の乙女

 M09.め組のひと
M10.瞳を閉じて
M11.街の灯り
M12.海へ来なさい
M13.風を待つ

 MC

ここで写真撮影のコーナーとMC

 これ系の話題はマジでアイドルもヲタクも得をしないからやめた方が良いと思うw

ハゲてる人に「あーハゲてますねーw」って言ってるようなもん。

M14.出航

  
M15.STU48 瀬戸内 ver.

 

 

M16.ペダルと車輪と来た道と

M17.制服の重さ
M18.KO・BU・SHI Spirit! ※ダンス
M19.瀬戸内の声 (instrumental ver.) ※1人ずつコメント

M20.夢力
M21.瀬戸内の声 (instrumental ver.)
M22.暗闇
M23.原点
M24.瀬戸内の声 (instrumental ver.)

 

  

 ゴゴリバ公演。この公演で7回目の参加だったんだが、7/7でレスくれてるのは舞Qのみとなったぞ…。異常…。すごゆ…。(最大限の誉め言葉)

  

夜は由美子cに見つけられた自信がないなぁ(´;ω;`) 

 

  

  

舞Q大躍進… 

 

公演全体を通して…

 


www.kouzu3.net

 この時にも書いたけど、やっぱり花音cの様子がおかしい。

SHOWROOMでなんかあったと言っていたが、あまりに引きずり過ぎではないかな?よっぽどのことかと心配するレベル。

 

島唄であんなに音外したり、自信なさそうに歌う花音cは初めてみたのでガチ目に心配。MCもメンバーによっては八つ当たりしてる感じのやり取りをしたりしてるから、花音cのことを知らない人が見たらなんて思うかなぁ?と思わず考えてしまった。あまり良い印象ではないんじゃないかな。

 

 マリーナは回数を重ねるごとに歌に自信がついてきてどんどん良くなってきているのがわかる。公演に出続けるってこういう成長がみられるよね!ってわかって良き。

 

舞Qの視力はいったいどれほどなんだろう?と思うほどだ。あんなに遠くてもあからさまな爆レスしてくるメンバーはいまだかつていただろうか?研究生時代の指原ですら遠い場所からでは「あー、あそこは無理!見えない!」ってはっきり言ってくれたが、舞Qはマジで劇場全方位見えてんじゃねーか説(c)あるぞ…。

 

 

【総括】

明日は遂に頂上決戦(c) 

 

スポンサーリンク