こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/06/22】STU48船上劇場「GO!GO!little SEABIRDS!!」昼公演@ 広島参加レポ【公演レポ/STU48号】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190618023546j:plain


どもwwこうずですww

 

人生で初めてカプセルホテルに宿泊。

半個室のちょっとグレードのいいところにしたんだがそのレポはYoutubeにて。

 

 

チェックアウトが12時までという長さ()だったのでゴロゴロしてたら糞席を引いてしまった…

 J列の後ろ。

 K列でした。。。

 

  

 めっちゃ船に乗るおじさん()

 

  

 

出演メンバー

  • 石田千穂

  • 磯貝花音

  • 大谷満理奈

  • 甲斐心愛

  • 門脇実優菜

  • 榊美優

  • 瀧野由美子

  • 兵頭葵

  • 福田朱里

  • 藤原あずさ

  • 峯吉愛梨沙

  • 森下舞羽

  • 矢野帆夏

  • 信濃宙花

  • 中村舞

  • 由良朱合

 

セットリスト…

 影アナ

VTR
ダンスパフォーマンス

M01.フライングゲット
M02.ヘビーローテーション

M03.風は吹いている

 

M04.365日の紙飛行機
M05.恋するフォーチュンクッキー (instrumental ver.) ※曲中に自己紹介


M06.瀬戸内Blue ※ダンス

M07.島唄

M08.亜麻色の髪の乙女

M09.め組のひと

前日の市岡cと比較するとやっぱり矢野cは個人的に「ブルーバード」感が抜けないんですよね。「ブルーバード」歌ってる感じと変わらないというか。

例えばおだえりの場合ってどんな曲歌っても上手い!って思うのは小田えりなワールド的なのがあるからだと思っていて、その雰囲気というかね。自分の軸があって曲に合わせていくというか。

矢野cはブルーバードもめ組の人も同じ感じに聞こえちゃうんですよねぇ…。表現しづらいというか伝えづらいけど。

自分の持ち味があって曲ごとに変えてるんじゃなくて一本調子というか…。

せっかく矢野cも歌上手いんだからもっとよく魅せられるだろうに…と思いましたまる。


M10.瞳を閉じて
M11.街の灯り
M12.海へ来なさい
M13.風を待つ

MC

ここで写真撮影のコーナーとMC

M14.出航


M15.STU48 瀬戸内 ver.


M16.ペダルと車輪と来た道と

 
M17.制服の重さ
M18.KO・BU・SHI Spirit! ※ダンス
M19.瀬戸内の声 (instrumental ver.) ※1人ずつコメント

 
M20.夢力
M21.瀬戸内の声 (instrumental ver.)
M22.暗闇
M23.原点

 


M24.瀬戸内の声 (instrumental ver.)

 

 

 

 昼は見つけてもらった気がする!

 この二人は自信ない!← 

 

公演全体を通して…

 

 マリーナがみちゅの代わりにソロ歌唱ポイントの一番の見せ場を任されてるんだが、みちゅとは違ってまた良いんですよね。菅井先生が鍛えたら伸びそう(菅井先生のお気に入りになりそう(偏見←)) 

 

 そう考えるとSTUはなかなかタレントぞろいですよね。

 

ありちゃんもみちゅのポジションをよくこなしていると思うし。

ありちゃんは最後の夢力前の感想のところで印象に残ることをよく話すから面白いですよね。この前は雨でカエル踏んじゃいましたとか言っていたし。

 

そう考えるとみちゅのポジションってかなり凄いよねwと思ったり。

 

 【総括】

 正面の視界が奪われてるのでレスが来るとしたら斜めからになるんだが、来た時は高まるよね←

スポンサーリンク