こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/06/15】STU48船上劇場「GO!GO!little SEABIRDS!!」昼公演@ 広島参加レポ【公演レポ/STU48号】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190618023546j:plain


 どもwwこうずですww

 

 船上公演が今一番楽しい現場だ!と息巻いているので土曜の昼と日曜の昼公演に当選。

 天気が悪く、雨風が強いという予報だったのでちゃんと飛ぶのか不安だったが条件付きなどもなく無事着陸。

 

 

 

出演メンバー…

石田千穂

磯貝花音

岩田陽菜

甲斐心愛

門脇実優菜

榊美優

田中皓子

土路生優里

福田朱里

藤原あずさ

三島遥香 

峯吉愛梨沙

森下舞羽

矢野帆夏

信濃宙花

中村舞

 

 

まさかのA列(最前)引いてしまった…!

 

 劇場に向かう前に広島駅前のお好み広場でお好み焼き。電光石火というお店が人気と言うことでほぼ開店ダッシュしたけど先客多数だった。おいしかった。

  

 

 香川、岡山では見たものの、広島で見るのは初めてなので新鮮。

 

www.kouzu3.net

www.kouzu3.net

 

 乗船までの流れを別記事にまとめましたのでそちらもどうぞ。

 

www.kouzu3.net

 

 

 広島が一番揺れてる!と思ったものの、脳内かな?とも思っていたんだが、公演でのMCで舞Qが一番揺れてるって言ってたので脳内じゃなかった!

 

 

セットリスト…

 影アナ

VTR

 

VTR終わりでいきなり青い幕が上からかぶされます。客席全体に。


ダンスパフォーマンス

 

青い幕から開放されるとメンバーが目の前に。

いきなり千穂cゼロズレ()で見つめあって()しまったww高まったww



M01.フライングゲット
M02.ヘビーローテーション

千穂cと心愛cからダブル爆レス!!!溶けたーーー!!!
M03.風は吹いている

メンバーの良い匂いがしてきてギラギラ()()

M04.365日の紙飛行機
M05.恋するフォーチュンクッキー (instrumental ver.) ※曲中に自己紹介

 


M06.瀬戸内Blue ※ダンス

 

 このタイの大型ショッピングセンターでゆるーく流れてるEDM調のサウンドが最高だということに3回目にして気づく←

そして千穂cが終始レスくれる!

M07.島唄

 

花音cがマイクめっちゃ離しててなんでだろうと思ったw
M08.亜麻色の髪の乙女

 

心愛cのウクレレで毎回和む←
M09.め組のひと
M10.瞳を閉じて
M11.街の灯り
M12.海へ来なさい
M13.風を待つ

MC

ここで写真撮影のコーナーとMC

M14.出航

見どころ。俺も、まっすぐ、進むよ…。


M15.STU48 瀬戸内 ver.

 

舞Qが遊んでくれた―!

フリコピ完ぺきにできる曲だから楽しい。

1発目の指クルも舞Qくれたー!やさしー!
M16.ペダルと車輪と来た道と

 

最高楽曲…と噛みしめながらこうずガールズからバンバンレスがくるこの状況最高過ぎたな…。
M17.制服の重さ
M18.KO・BU・SHI Spirit! ※ダンス
M19.瀬戸内の声 (instrumental ver.) ※1人ずつコメント

 

岩田cも由美子cのアンダーで入って緊張してる感あったけどよかったじゃないかな?(セルジオ)
M20.夢力
M21.瀬戸内の声 (instrumental ver.)
M22.暗闇
M23.原点
M24.瀬戸内の声 (instrumental ver.)

 

最初と同様に青いシートかぶせられます。

 

最前だからようやくわかったんだけど、最後の旗をステージ上に置くのもメンバーなんだね。

この日は岩田cが置いていたはず。だから由美子cがいたら由美子cが置いているはず。

影アナ 

 

 やはり最前の麻薬感()やばゆ。。。

キメキメのニキ()となってしまったw

   

 千穂cすげーってなったw これはヲタク幸せにしてくれるは…。

 

 舞Qがあんなに遊んでくれるのも思っていた以上で嬉しい誤算。キャラアニ追加するはーw

  

 【総括】

なんだかんだで由美子c不在のなかでも楽しませてくれるこうずガールズマジで優秀すぎる…。 

  

 

スポンサーリンク