こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8ヲタカメコの小生が綴るヲタ活などに関連した内容

スポンサーリンク

【2019/6/9】HKT48「意志」個別握手会@幕張メッセ参加レポ【会話/豊永阿紀/松岡はな/水上凛巳花】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190610200646j:plain


どもwwこうずですww

 

 何か(握手かイベント)に高まって再販で購入した東京でのHKT握手会。

小生、結構イベントとかにはよく行く方(c)だとは思っているのですが、握手自体は昔からずっと苦手なんですよねw認知厨なのに握手苦手って矛盾するかもしれませんが、昔のルーティンのままなんですよね。

公演に通う→顔を覚えられる→手紙を出す→名前を知られる→握手する→一致

というこのフローが好きなんですよね。

でも今となっては公演も当たらないし、知られたければたくさん握手行くしかないんですけどね…。

好きな娘とお話はしたいんだけど、相手側のメンバーがかなり聞き上手話し上手じゃないとちょっときついんですよね(コミュ障)

あとたまに握手なんかしてなんの意味があるの?病(メンヘラ)になったりもするんですよね。

だから本当は意志の握手会も最初の北九州と8月の東京しか買ってませんでした。

 

AKBのシングル発表も無いので、GW後の握手会となると8月まで無いということもあって、何かに高まったのもあって再販に手を出してしまいました。

 

特に豊永阿紀cが推しメンに昇格してから初めての再販だったのと、水上凛巳花cに知られたばかりと言うこともあってこの二人を厚めに…。

 

 阿紀にガチ恋2019(c)なので、気持ち高め()ながら会場へ…。

 

 キモヲタ爆着…。

 

 今回は9部と10部のみ参加。

 

松岡はなc×2 

 はなちゃんと話すと純粋な気持ちになる。ぽぴめ。

たくさん褒めた。

列が結構並んでいて、やはり人気あるなぁと感じました。指原レーンで見たことある人もいたり。

たまたまかもしれないけど、はなちゃんはよく755でコメント拾ってくれるので、私の在宅での(主に平日)モチベの維持にかなり助かっているのでそのお礼も。

本当に優しいなぁと思う。

だからこそはなちゃんは特別枠なんですよね。

こうずさんの場合、「推し」って十字架を背負わせたメンバーに対してもれなく傷つける発言をしてしまうことがたまにあるので(自分であとから気づいて後悔するやつ)、流石にはなちゃんにそんなことさせられない(わかってるなら推しにもそういうこと言わなければいいのにね泣)という思いもあって別枠なんです。

あくまで私のスタンスの問題なのですが。。。

やはり推しとなると熱中の度合い(c)みたいなのが格段に上がるので、自然と求めるものも上がってしまって(その分たくさんお金も使うんですが…)、そのギャップで暴言吐いたりたまにしてしまうきらい()があるんですよね。。。(あとから気づく…)

もうね、莉乃cにもここには書けないような暴言を言ったこともある(Bに昇格した後くらいのだいぶ前の話ですが)し、岡部も瀧野もそうだし、豊永cに関してはメンヘラガチ恋おじさんの粘着()という新手の嫌がらせ()みたいなの始まっちゃってるし泣←、こうずさんが「推し」にすると必ず発生する発作()みたいなやつなんだと思います(´;ω;`)

だったらやるなよと、でもここまで自己分析できてるのに12年ヲタクやってて治らないからきっと治らないんだと思う…。でもその分たくさんお金も時間も使うから懲りずに相手してほしいなぁとも思う。基本的には怒らない人なのでw

 

豊永阿紀×13

 まとめ出しでお話し。2分とかあっという間だった。。。

色々話したんだが書ける範囲でピックアップ…

この前のアビスパの試合の後半の感じ、試合と言うかチームの雰囲気で同じようなものを感じ取ってたのが共有できたのが嬉しかった。サッカー好き同士の会話って感じ。

あとは、毎回のアビスパ遠征が5万くらいかかってる=握手50枚分=約8分の会話と考えるとやばいよねwって話。好きすぎるじゃん()って話←

 

 あと、普通にメンヘラガチ恋おじさん()に引いてたのでわらったw申し訳wとも思った。でもヲタクってガチ恋にもなるしメンヘラにもなるしおじさん多めじゃん!でこれからも通そうと思う←

阿紀cが瀧野岡部と決定的に違うのは人間味があるというか「素」な感じを受け取ることができるのが良いなぁと思っています。阿紀cはこうずさんの11歳も年下なんだけど、11個上のおじさんにガチ恋されたらまぁまぁ引くわなwとも思うわけで…。今はそんな絶妙なバランスが心地いいです。

(別に瀧野岡部叩きじゃないです。あの2人にはそれぞれに良さがまたあるので…)

 

 水上凛巳花c×10

 ループしてみた。

 ぶらっくのアドバイスマジでデカい!←

個人的にははなちゃんとりみかcはループしたほうが楽しい。阿紀cはまとめてお話ししたほうが楽しい。そんな感じがする。

りみかcに開口一番に「こうず!」って名前呼ばれて脳汁あふれ出た…。。。

これなんだよこれ!知られる喜び…プライスレス…。

週末Not yetの話とかBINGOの話とか、感謝祭のMCの積極性とかたくさん褒めた。莉乃cとクソlineめっちゃしてると聞いてうらやまゆーと思ったw

 

 

 お話ししたらガチ恋こじらせるのはヲタク1年生でもわかることだとは思いますがそれです←

 

 

 もうね、本当に瀧野豊永の差は無いんですよね。

ただ、歴代の推しメンに共通しているのは「公演中あからさまにわかる爆レスをくれる」ということ。

阿紀cに関しては、そもそも公演で見た機会が少なすぎる&見た公演でも莉乃cが出てたとかで実測値()が不明なんですよね。でも阿紀cに関しては公演というよりアビスパのイベントで目線くれるとかそういう方がウエイト重い()ので、公演中のレス案件は度外視してもいいよなぁ…なんてはたから見たらどうでもいいことであーだこーだ考えてますw でも個人的には結構重要なんですよね。

私結構、そういう「推しだから」とか「〇〇だから」っていうので一定のハードルを作っちゃうクセがあるんですよね。良いも悪いもあるんだろうけど癖として。

 

でも基本的にこうずさんチョロいのでw 凡ヲタよろしくやってるのが一番楽しいです。変に斜に構えたり、逆にブチアガリ過ぎたりは違うんですよね。私のスタンス的に。

 

岡部と握手でいろいろあっても公演入るときちんと爆レスくれますからね…。あーわかってるううう!ってなっちゃってモチベ回復したりするんですよねw(チョロw)

 

由美子cも3ズレ4ズレでも監視()していたりするので正面に来たガールズ見てると、3ズレの由美子cからもレスきてたとかあるんでこれまたわかってるううううう!ってなっちゃってモチベ回復したりするんですよねw(チョロw)

 

 

 電車で「やばゆー」って声に出すレベルだった←

  

 最高楽曲を並べてみた。

個人的に誰がセンターで誰がどのユニットかも決まってる←

 

【総括】

純情な感情は空回り()

スポンサーリンク