こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/05/24】AKB48岡部チームA「目撃者」公演参加レポ【劇場公演/出演メンバー】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190527094207j:plain


どもwwこうずですww 

 

 久しぶりの目撃者公演!気合の午後休!

 www.kouzu3.net

 約1年ぶりかwレス無し公演()ぶりw

 

www.kouzu3.net

 劇場公演的には今月2回目なんですよね。しかもどちらも麟c出演。

 

 

 船上劇場にここ2週連続で行ってたので…(自分不器用なんで…

 

www.kouzu3.net

www.kouzu3.net

 

 

いつものジンクス通り、8階に着いたタイミングでチケット購入。80番台。

並んでいる時に「もしかしてこうずさんですか?」とゅぃゅぃファンの方に声をかけられるなど。

そうこうしてたら抽選開始

まさかの良順w 思わず吉田にガッツポーズキメたw

 

目撃者公演の麟cは下手が多いと前回学んだので下手へ一直線。

最前下手柱外3にかわいらしく着席(c) 

 

 【出演メンバー】
岡部麟・小栗有以・加藤玲奈・後藤萌咲・下尾みう・篠崎彩奈・鈴木くるみ・田口愛佳・千葉恵里・西川怜・前田彩佳・向井地美音・山根涼羽・佐藤詩識・本田そら
※宮崎美穂が休演となり、15名での公演となります。    

 

 初めて良ポジで目撃者公演観れるとあって若干興奮気味に開演待ち。

 

一曲目の目撃者で倒れこんでる麟cが起き上がった目の前にこうず()がいる形だったのですぐに気づかれた脳内w

 

その後もちょくちょくニヤってしながら見てくれて高まった脳内w

 

ずっとずっとで2回も指差し来て「わー小生愛されてるー」っていうラブみ(c)感じた…w

  

 お見送りでは翌日の茨城イベに行く話をして「りょ、了解ですっ!」って麟cのあの感じ(と言っても伝わらないw)でいただき満足w

 麟cは下手に来ることがやはり多いんだが、最大の盛り上がりハイパー爆レス楽曲()こと摩天楼の距離で上手側に行くのが若干困るw 

 

西川怜cとめっちゃ目があった気がするw

それでも麟cが下手にいるときは麟c見てたのでレスのとりこぼし(c)は絶対あったはずw 

 

ちばえりぃスタイル良いなぁ。そして健康的な太ももからの爆レス…(ぽぴめ…)

 

下尾ちゃんのパフォーマンスは映えるなぁと。スタイル良いし、健康的な太ももからの爆レスもありますし…(ぽぴめ…)(2回目)

 

 この前の握手会以来の麟cだったので恐る恐る()な部分もあったのですが、杞憂に終わりましたね。そしてこうずさんレスくるとチョロいw

 

www.kouzu3.net

 序列に変動があったとしても推しは推しですからね。ただのこうずガールズとは雲泥の差があるわけですよ。。。

 

 755引用めずらし… 

 

やはり公演はお互いを素直にさせる()な…。あの空間は純粋に楽しいしかない。 

 

 毎公演観たいな…。

 

 公演終わりにロッカーから荷物を出そうとしたらロッカーが開かなくなる事件が発生w

 

これは翌日の茨城イベのためにカメラ機材を積んだ大き目な荷物があの小さい劇場のロッカーにモリモリ押し込んだことによるものと思われ…。

 

スタッフにヘルプお願いしても全然開かずw

 

上條登場w

 

「あ、こうずくんじゃんw」

 

からの

 

開錠に成功w やはり上條だなーw

 

上條氏に感謝の意を伝えて水戸行きの列車に乗るべく移動…。

 

【総括】

女ヲタが小生の隣に座ろうとしてやっぱり辞めて2列目に座ったのがショックでした(´;ω;`)←

スポンサーリンク