こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

Youtubeチャンネルの動画企画について思案中…

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180518181803j:plain


どもwwこうずですww

 

最近の悩みは自身のYoutubeチャンネルでどのような動画をアップしようかということです。

 

SHOWROOMとかでメンバーにコメント拾われたものとか、アイドル現場の遠征動画とか、踊ってみた()、歌ってみた()とか、ブログに書いたレポをしゃべりながら解説する動画とか…いくつかアップしてるんですがどういうのがニーズなんですかねぇ…。企画力(c)に陰り()が出ていますw 

 

 

 <現場遠征記>

  <レポ解説動画>

 

 <SHOWROOMまとめ>

 

 こうずさんのコメントをたくさん拾ってくれる由美子cの動画は低評価が先行してて笑ったwそりゃあ人様のコメント拾ってる動画見させられて良い気になる人の方が少ないよねぇ…w(ハンノウを見て楽しんでもらいたかったんだが)

 

過去の傾向を見ると機材関係含めたカメコ系のテーマとか、指原絡みのものとか、イコラブ絡みのものとか、あとは話題のテーマにご意見番的なものとか、そういうのが四桁再生超えてるんですよね。 

 

 若干放置気味なのでなんとか6月までに数本アップしたいなぁと思ってますので、チャンネル登録お願いします。

 

 

 こういう企画やってほしい!などがあればコメントやツイッターへのリプでお待ちしてます。

 

 

スポンサーリンク