こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8ヲタカメコの小生が綴るヲタ活などに関連した内容

スポンサーリンク

安西先生…チーム8横山結衣cを応援したいです。【AKB新聞SHOWROOMイベント/セブ島】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190520093555j:plain


どもwwこうずですww

 

 

 こんな企画が始まってます。

 要約するとセブ島のガイドブックのモデルに起用される3名の枠をSHOWROOMで競うイベント。

 

 チーム8からは何名か(何名も?)参加表明してますがこういう課金イベント(SHOWROOMは有料アイテムをギフティング()することでポイント加算されます※もちろん無課金でもポイント加算する方法はあります。) に珍しく横ちゃん(横山結衣c)がやる気を見せてます。

 ふむり。 

 横ちゃんと言えば、こうずガールズ神7入り()しているチーム8のメンバーです。(※上記参照)

 

そもそもSHOWROOMに限らずだけど課金イベントに対していろいろと思うことはあるわけですが、それはまた別の機会に書くとして、個人的に横ちゃんにはチャンスを掴んでほしいなぁと思っています。

 

 

www.kouzu3.net

 この記事でもいろいろチーム8の現在について書いてみましたが、今チーム8に残ってアイドル頑張ろうとモチベーションを高く取り組んでるメンバーには一人でも多く報われてほしいなぁと思っています。

 

AKBって努力した娘は結果を出しやすい環境だと思います。

例えば総選挙でいう須田とかいい例ですよね。彼女は決して可愛くないのにヲタ対応で努力して(もちろんそれだけではないと思いますが)結果を出したわけですよね。

 

もちろんその努力と言うのは人から見てキチガイだと思われるくらいのものでないといけません。人並みの努力ではライバルと差がつかないからです。

 

個人的には可愛くないメンバーでも人気メンバーになれるという実績が48グループにはあると思っていて、可愛いのにイマイチくすぶっているメンバーを見るともったいないなぁと思ってしまいます。

 

横ちゃんはダンスメンとして注目されていますが、ビジュアルレベルの高さもあり、最近ではチーム8楽曲「蜂の巣ダンス」でセンターに抜擢されたり、NO WAY MANではMステでセンターを務め、歌唱力コンでもファイナリスト進出、もうブレイク寸前と言ってもいいと思っています。(もうすぐAKB本店シングルの選抜メンに選ばれるんじゃないか?という意味で)

 

でも、やはりアイドルは人気商売です。ファンをたくさん獲得しなければなりません。1人で100万使うファン10人よりも1000円使うファンが1万人いたほうが絶対に良いと思っています。

 

 そういう意味ではメンバーを画面越しにでも見ることができるSHOWROOMというプラットフォームはアリなのかもしれませんね。イベントだからたくさん配信してくれるわけですし。なんなら小生がいろんな人に知られるきっかけになったのも指原莉乃cがSHOWROOMで名指ししたことがはじまりでしたし。。。(滝汗)

 

既にはじまっている今回のSHOWROOMイベント。横ちゃんは上位5位には位置付けています。一時はトップに立ちましたが、昨晩の段階では4位へ。

 

しかし横ちゃんより上が中西篠崎大西っていうのもなんだかなぁwと個人的には思うわけで…(それ以上は書きませんがw)

 

なので余計に横ちゃんに頑張ってほしいなぁと。 

 昨日は広島で全握があり、いろんな人に今回のSHOWROOMイベントへの質問をされたみたいでモバメにその回答のような内容が送られてきました。

 それを読んで小生も微力ながら応援しようと思いまして、ブログに書いた次第です。

何より個人的には指原卒業発表でショックで精神的にやばかった時に1番最初に優しくしてくれたのが横ちゃんっていうのもあって少しずつ勝手に恩返ししたいと思っているのが一番デカイです。

 

 早速今朝の配信で「くまタワー」課金キメた…(1万円)

10連でギフティングする方が獲得ポイントが高いらしく、タワー1本(1万円)よりもくま(1000円)を10体課金したほうが効果的とのこと。

 

これを読んでいる方、少しでも横山結衣cが気になったという方はぜひ配信を見て星(無料でもらえるギフト)を投げてポイント加算してあげてください。

 

 やはりチーム8にはゅぃゅぃ以外にもどんどん表に出ていけるメンバーがいないと駄目だ!

 

今回のイベントでどれほどの効果があるかはわかりませんが、目の前のチャンスを片っ端から取っていくくらい狂気じみていないと他の人より前には出られない。

 

横ちゃんが今回のイベントで3位以内に入れますように。。。

スポンサーリンク