こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/05/04】AKB48チーム8「その雫は、未来へと繋がる虹になる。」湯浅公演参加レポ【谷川聖生誕祭/セトリ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190509074554j:plain


どもwwこうずですww 

  

 キモヲタ爆着…。

  

 キャン待ち15番だったのでめっちゃドキドキしましたww

 

 この日はお昼に麟c生誕、そしてこの夕方公演では聖cの生誕が行われました。私は聖生誕に呼ばれた模様w

 

 210番台って抽選強いイメージあったんだけどまぁまぁ干されたw

ぎりぎり6列目の上手柱外5が最後の1席空いていて滑り込みで着席w

 

セットリスト

 

overture
M01.蕾たち
M02.スコールの間に
M03.ビバ!ハリケーン
M04.言い訳Maybe

MC1/自己紹介
M05.10クローネとパン
M06.愛しさを丸めて
M07.キャンディー
M08.純情ソーダ水
M09.ライダー

MC2
M10.細雪リグレット
M11.アンチ
M12.アクシデント中

MC3
M13.光と影の日々

アンコール

EN1.After rain
EN2.47の素敵な街へ
EN3.直角Sunshine(雨の日認定された場合のみ追加)

MC4
 EN4.虹の列車

  

 生誕で聖c卒業発表…。

小生はお見送りでちゃんと聖cにハピバゆーって言ったぞ!(生誕だから)

 

 軒並みエイトの中核を支えたメンバーがいなくなってしまうの寂しいなぁ。 

 

 これはあまりみんな指摘してないけど結構なやらかしだと思うw

 

 

 この3曲(ビバハリ、細雪、アクシデント中)はどこにぶっこんでも良いくらいの最高楽曲()なのでみどころここだけと言ってもいいw

 

 なんか公演ってストーリーというか流れがあって何度見ても飽きないってものだと思っていたから湯浅公演に限らないけど、著名人公演はすべて違和感を感じてしまう。全握のミニライブに毛がはえたような印象。

 

 オファー()お待ちしてます!(イキリピンチケ調ヴォイス)

  

  

 というかやっぱりフリコピ楽しい曲はだいたいイイキョクだな…w

 

 夏まゆみ先生がひまわり1stまでだったって聞いたことがある(うろ覚え)ので、それ以降の公演というか特にここ数年の楽曲はフリコピしづらいものが多かったからアクシデント中はひさびさのフリコピ曲。

 

公演後はそそくさとご帰宅…。

 

 【総括】

 隣のおじさんがチャチャ入れる系のおじさんだったのでMC中は終始真顔キメた…

スポンサーリンク