こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/05/03】ヨコハマカワイイパレード参加レポ【ラスアイ/写真/撮影】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190508071031j:plain


どもwwこうずですww 

 

 この日、日本でおそらく一番汚かった現場()こと山下公園←

 

クソカメコ大集合()で笑ってしまったw 

 

 

 <撮影写真はこちら>

 撮影機材はソニーのα7Ⅲに100-400GM

 

すげーピント合うな…。

 

 パレードには並走()せずにテリーさんと飲み始めることに。。。 

 

 途中からなべちゃん氏も合流して3人で飲み。

  

 ハイパー頭痛でつらかったw久々に浴びるように安酒飲んだw

 

 その後また山下公園に戻ってド地下アイドルのライブを遠目に見て帰宅。

 

しかし今年のカワイイパレードはラスアイ以外ガチでド地下揃い()でまぁまぁ引いてしまった←

 

 【総括】

普通におじさんが親戚装ってチアのJK撮影してるの見て笑ってしまったw

スポンサーリンク