こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/05/06】AKB48個別握手会「NOWAYMAN」参加レポ【握手レポ/会話レポ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190507195856j:plain


どもwwこうずですww 

 

 さすがに23時まで飲んで、翌日1部からだったので横浜一泊…。

 

 ここ数日の握手での麟cと向き合いたいこうずとはっきり言ってくれない麟cのモヤモヤをよそに、大西と握手してるヲタク全員笑顔でレーンから出てくるなぁ、ゅぃゅぃのレーンのヲタクも楽しそうだなぁ…と思いながら並んでたら悲しくなってしまった。

 

 

 割愛してるけどブログではレポを…。

由美子cや阿紀cとは違って(後掲)、ここ1週間の握手で感じたズレみたいなのを埋めたくて勇気を出して「ちょっと確認だけど1推しなのわかってるよね?(弱ヲタ)」みたいなことを聞いたら「えっ?」みたいな。「私?そうだっけ?ふーん」みたいな。

 

1推しじゃないだろみたいな感じ出されたので「何かした?」って聞いたら「何もしてないよ。怒っても無いよ」って言うから「いや、ちょっと怒ってるしなんかしたみたいな感じ出すじゃん。」って言ったら「何もしてないと思ってるならそれに自信持てば?」みたいにツンケンしてきたので「そんなこと言われたら(1推しって言うの)不安だわぁ」って言ったら「私だってそんな不安な気持ちで来られる方が不安だわ!」とさらに半ギレ()されたので、今日はもう行くのやめようと決めました。

 

急に悲しくなった。本人に直接言ったりはしないからブログで書くんだけど(どうせ見てないし)、なんか言いたいことあるなら言って欲しいし、それがこちら側ではどうにもできないことならいっそ直接私に嫌い!二度とくるな!と真顔で言って極め付けにツイッターブロックしてもらってお別れさせて欲しい。

 

 

4月は指原卒業で個人的にばたばたしていたのもありましたがその莉乃cも卒業して、いよいよ麟cで本腰入れて頑張ろうと思っていた矢先(なので1推しの相互理解を確認したかった)に29日から6日までの握手での一連の流れでちょっと糸が切れちゃいました。(このレポだけ切り取って読まないでくださいね。29日から順を追って読んでください。)

でも推しをやめるとか言うのはダサいし、指原の教え()にも反するのでしません。ただ序列だけいじります。(ちなみに序列下げるとかは当然ですが本人に一言も言ってません。)

ヲタ活は楽しい前提だと思うので。なんで嫌な思いするために10秒1000円かけて話に行かなきゃならないんだと。

  

その後SHOWROOMで泣いてたと耳にしたのでこのことかなぁと気にしたんですが、(諸々情報収集(c)したけど)今回は(去年のレス云々の時は小生が悪かったけどそれで勝手に一斉に当時私を叩いてきた岡部軍(と呼ばれる)方々を俺は一生許さない。推しメンには傷つけることはしないけど、推し被りは平気で傷つけるなんて最低。ダサ過ぎる。まぁ結構ブロックしたのでツイッターは見れてないはずですが。)小生じゃないなと。(SHOWROOM配信の中では「馬鹿にしたような」「なめてるような」「複数の」「昔からの」)ほとんど当てはまらないからさすがに違うだろうと。こちら側はいたって真剣に話していたし笑ってすらないので。そもそも複数って言ってるんだから一人じゃないんでしょうけど。バカにした発言なんか一連のレポで一個もないはず。

 

今までなんだったんだろうなぁって色々考えると余計悲しくなるのでやめにして次の部に切り替えました。

 

 そんなテンションダダ下がりのなか、もう一人の推しメンこと由美子cに言ったらハイパー救われた。軸が決まった。まさに君に決めた!()でござる。

 

 

 というわけで推し増し消化が増えました。

 

 

 なっぴ話しやすいな…。

 

 

 由美子にガチ恋2019…

 

 はなちゃんとっても癒しだわぁ。

はなちゃんは特別枠と言う形で推しでもないけどガールズ選抜より上みたいなポジションなんですよね。欠かせないことには変わりないんですが。

 

 

 知られてない調()だったので不安←

 

 

 なにこの出来る娘は…。

 こういう返しなんだよ100点って。。。

好きみが増した。。。HKTの個別思い切り買い足した。財布の紐ガバガバになった。。。好き。。。

 

 これで行きます!

瀧野豊永を厚めに!

 

 なんだかチーム8が減っちゃったなぁ…。

HKTとSTUが軸になるかな。。。

エイトの撮可イベも減りそうだし、そもそもカメコというよりヲタクなのでまぁそういう流れと言うことで理解してもらえればw

 

  

 誰とも言わないし、一人じゃないんだけど、こっちが真剣に話してるのにおちゃらけた感じではぐらかしたりされるの困るんですよね。アイドルとヲタクという前提でYesNoはっきり言ってほしい。

ちなみに莉乃cはコンサートやSNSではいじってきますが、握手会とか直接話す場面でそういう馬鹿にしたようなというか変にいじってくることってここ2,3年は無かったです。あっても笑いに発展できるお話。

 

 

 結構自信のセトリw

 

 

 これは私信だ!(脳内w)

 

 【総括】

 もう迷わない、この思い、伝えたい(c)

 

スポンサーリンク