こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8ヲタカメコの小生が綴るヲタ活などに関連した内容

スポンサーリンク

中野郁海cチーム8からの卒業を発表

スポンサーリンク

 

f:id:kouzu345:20180703180404j:plain

 昨日SHOWROOMでいくみんこと中野郁海cが卒業発表をしました。 ちょうどSHOWROOM見始めたタイミングで卒業発表したもんだから、とっさにツイートしてしまった。。。

 

 

 

 

 

いくみんはずっと気になっていて何度も握手に行くものの全く覚えてもらえないまま数年()が過ぎ、カメコとしてイベントに行くようになって撮影してから顔認知からの知られるようになったわりと認知難易度が高かったメンバーですw(あくまで個人的にですよw)

 

多分、名指しで写真についていろいろ言われたのこの時の小生が初だと思うし、名指しでカメコに言ったメンバーもいくみんが初だと思うw

 

 

 いくみんといえば47街のセンターなようにエイトのセンターとしてのイメージが強いですよね。きっといろいろ悩むことも多かったんでしょう。

 山田、しおりんに続いてエイトの核を担っていたメンバーが続々と卒業。5年って年月はアイドルで言えば活動期間として長い方だと思います。個人的には。それでもいざ卒業という現実が突き付けられると寂しい気持ちになります。

 

www.kouzu3.net

 

 

 

 汚れている真実選抜メンも残り7名か…。

 

 

 またゅぃゅぃをはじめとした現在のメンバーで彼女たちの想いも乗せてチーム8を引っ張っていく姿を見届けたいと思います。

 

 

スポンサーリンク